2016年8月18日木曜日

女子会とかデートにオススメなイタリアン居酒屋♥

今日は立川のお店。

お友達と女の子だけでちょっとお喋りメインの飲みにイイ所ないかな~って探して行ってみたお店。

 

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店

 

立川駅の南口を出てモノレール沿いのパチンコ屋さんが目印な

内装のお洒落なお店です♪

 

食いしん坊ブログ パレットハウス 立川グルメ 立川イタリアン 福生の不動産屋が教える

食いしん坊ブログ パレットハウス 立川グルメ 立川イタリアン 福生の不動産屋が教える

食いしん坊ブログ パレットハウス 立川グルメ 立川イタリアン 福生の不動産屋が教える

 

大きなスクリーンとシャンデリアを中心に開放的な客席は、明るく雰囲気のある造り。

 

食いしん坊ブログ 立川グルメ パレットハウス 立川居酒屋 イタリアン

 

夜景を一望できるカウンター席は、カップルにオススメですね♥

 

食いしん坊ブログ 福生グルメ 立川グルメ イタリアン パレットハウス 地元を勝手に応援し隊

 

イタリアンのお店、という事で王道にトマトとモッツァレラのカプレーゼに、

 

食いしん坊ブログ パレットハウス オリーブ盛り合わせ 立川グルメ イタリアン居酒屋

 

ブラックオリーブ&グリーンオリーブ漬けを頂きました。

うむ。普段はグリーン派だけど、こちらのお店のオリーブは塩気の強いブラックの方が好みだナ(´∀`*)

 

食いしん坊ブログ

 

それから野菜と海鮮のフリッター。

思っていた以上のボリュームと、フリッターの衣のサクサク感がイイッΣ(°∀°*)♪

よくあるフリッターよりも衣が軽くて、サクサクした触感!私、好きです!!

 

ただ、女性二人にはちょっと多かった(>_<)っっ

お酒の飲み放題980円を付けちゃったから、ついついお喋りと共にお酒も進んじゃったんですよね(^^;;

ココの飲み放題は、ワインやカクテル充実で女子会にはうってつけ♪

お料理はパスタや肉料理がオススメらしいんだけど、残念な事に今日は満腹で食べられなかった(´へ`。)

 

ご覧の通り野菜系のお料理も結構ボリュームがあるので3人以上で利用すべし!

お洒落な店内では合コンしているグループもいたので、そっちでの利用もおすすめカモ♪

出会いを求める幹事さん、会場にこちらはいかがですか~???

 

本日も食いしん坊ブログ、立川編を最後までお読み下さり誠に有難うございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿