2015年6月30日火曜日

玉川上水のレストラン「ヨネザワ」に行ってきました♪

外から見える窓側の席にはいつもお客さんが入っているレストラン「ヨネザワ」。

外階段を上がって入る店内は、外から見ていたよりも広い!

天井の梁が剥き出しになった格好良い雰囲気。

開放感も抜群です♪

ダックスフンドの形の可愛いカトラリー置き。

コースランチの他に、アラカラルトも頂きました。カラフルな見た目が楽しくなっちゃいますね~♪

さっぱりとした薄目の味付け♪

お隣の席でも玉川上水マダムたちが白ワインとコースで女子会中でした。

じゃがいもの冷たいビジソワーズ。

パンはおかわりできます。勿論、この後おかわりも頂きました。

お肉かお魚か選べるのですが、私はお肉(イベリコ豚のソテー)を頂きました♪

旬のお野菜やキノコもたっぷりと乗って、見た目のイメージよりもずっとあっさり頂けるメイン料理でした♪

コースの締めはぷるぷるゼリーのアイス乗せ♪

 

ん~…ちょっとしっかり食べ過ぎちゃったかしらん?

解放した2Fの窓から入ってくる爽やかな風の中で頂くランチはゆったりのんびりとした時間を過ごせます。

外から見るともう満席かな?と思いがちですが、店内は意外に広いので多分、まだ入れますよ♪ トライしてみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿