2016年5月27日金曜日

ダイエットブログ…20日目☆

全国の食いしん坊の皆さんこんにちは!

昨日「プチ☆糖質制限ダイエット」宣言をしていたのに、タイトルの20日目とはコレいかに…。

そう、実はゆる~く、こっそりと20日も続けておりました。

その中には呑んだ後に〆ご飯(炭水化物)をガブガブ食べてしまった!なんて日もあるので

なかなか劇的な大変身☆とはいかないものです(笑)

 

まぁ、ゆっくりと無理なく続けていきたいと思っています。

※ブログをFacebookにも連動しているので、そちらから心配の声を頂いた方々有難うございます!この通り(笑)大丈夫ですよ!

 

そんな訳で今日は「炭火焼き鳥 纏」で晩酌です♪

福生纏 美味しい焼き鳥 大人デートにいい店 焼き鳥屋さん 

焼き鳥も美味しいのですが、焼豚もイイ♥

歯ごたえのあるさっぱり系が好きな私は、↑写真右の豚タン(塩)がとっても美味しかった。

薄すぎずかといって厚すぎない、この丁度良い厚みのサクサク感がたまりません。

勿論、豚の臭みは全くありませんよ♪

 

それに、↑写真左の自家製味噌がまたイイ塩梅なんですよ~。

甘すぎないお味噌が私好み♥

福生纏 美味しい焼き鳥 大人デートにいい店 焼き鳥屋 新日本土地建物 パレットハウス 糖質制限ダイエット

 

1串ずつ注文できるのも嬉しい点ですね(´∀`*)

 

モツ煮 福生纏 美味しい焼き鳥 大人デートにいい店 焼き鳥屋 新日本土地建物 パレットハウス 糖質制限ダイエット

最近「モツ煮」も始められたそうで、これも丁度良い味付けでした♪

 

のんびり美味しく晩酌をしていたら、うっかりヨガ教室の時間に間に合いませんでした(´へ`;)

これでは週2回のノルマがこなせないΣ(°Д°;)‼

 

 

…と言う事で、今日は家ヨガです。

ヨガ 家ヨガ 福生纏 美味しい焼き鳥 大人デートにいい店 焼き鳥屋 新日本土地建物 パレットハウス 糖質制限ダイエット

福生纏 美味しい焼き鳥 大人デートにいい店 焼き鳥屋 新日本土地建物 パレットハウス 糖質制限ダイエット

 

100均で400円で購入したヨガマットと、立川のフライングタイガーで購入したバランスボード(1,000円)。

コレが結構優秀です。

この上で、ヨガ教室で教えてもらったインナーマッスルを鍛える動きをすると

お腹周りがしっかりと伸びて、じんわりと汗をかきます。

…ふぅ。何とか今週の運動量を稼げました(´Д`;)ハァハァ

楽しくテレビを観ながら小一時間…。うん、今日の運動ノルマは達成した気がします。

 

運動音痴な人には特に、ヨガってオススメですね♪

ヨガポーズについてはまた改めてご報告したいな~と思います。

 

美味しいものの食べ過ぎでボディラインの気になるあなた!次回も要チェックですよ♪

本日も食いしん坊ブログ、ダイエット編をお読み下さり有難うございます♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿