2016年7月22日金曜日

福生駅前にリニューアルオープン♪ジャイアンのディナーショウ開催予定?

そら豆がリニューアルオープンして、より駅近になりましたよ~(°∀°*)♪♪

 

食いしん坊ブログ 福生グルメ 福生不動産屋 女社長の奮闘記 

福生駅西口側のや台屋ずしの並びに移転されました!

 

福生グルメ 食いしん坊ブログ 福生不動産屋 パレットハウス 女社長の奮闘記 猫好き ペットと共生できる住宅 

以前のお店より広くなった店内。

 

明るく開放感のある雰囲気で、一見さんでも入りやすそうな佇まいです。

ヴィンテージな椅子やレトロなキャラクターが鎮座しているのは変わらず♪

 

福生グルメ 食いしん坊ブログ 福生居酒屋 ライブステージのあるお店 福生不動産屋 パレットハウス 女社長 猫好き ペットと共生できる住宅 

食いしん坊ブログ 福生ニューオープンの店 福生居酒屋 福生グルメ パレットハウス 女社長 福生部屋探し ペットと共生できる住宅

 

店内中央には、ライブの出来るステージもしっかり造られています(°∀°*)

 

ジャイアン 食いしん坊ブログ ジャイアンディナーショウ パレットハウス 福生グルメ 福生居酒屋 福生不動産屋 ペットと共生できる住宅 犬と暮らす 猫好き 女社長

 

アノ有名なジャイアンのディナーショウが催される様です(笑)

 

移転前のお店では、主役のドラえもんがかなり幅を利かせていましたが(笑)

今度はジャイアンにもスポットライトを当てている模様。

 

ジャイアンンのディナーショウ 食いしん坊ブログ 福生居酒屋 福生グルメ パレットハウス ペットと共生できる住宅 犬と暮らす 猫好き 家探し 女社長の奮闘記 福生グルメ 福生不動産屋

 

今の“押しメンはジャイアン”らしいですね(´ω`*)ウフフ

 

さてさて肝心のお食事の方は…

 

福生グルメ 食いしん坊ブログ 福生居酒屋 リニューアルオープンの店 ペットと共生できる住宅 勝手に地元を応援し隊 地元グルメ 地域密着の不動産屋 犬と暮らす 猫好き パレットハウス 女社長

 

本日のオススメの品から「ヤングコーンのお浸し」と「菜の花おでん」を頂きました。

 

福生グルメ メニュー 本日のオススメ ヤングコーン 食いしん坊ブログ パレットハウス 女社長 青梅線不動産 福生不動産屋 ペットと共生できる住宅 犬と暮らす 猫好き 家探し 女社長 

ヤングコーンを「お浸し」で頂くなんて、初めてでしたが

このコリコリっとした、小気味良い歯ごたえに丁度良い塩梅のお出汁がしっかりと馴染んで

クセになりそうな一品です♪

 

福生グルメ 本日のおすすめ パレットハウス 女社長 福生不動産 ペットと共生できる住宅 福生不動産屋

菜の花のおでんもちゃ~んと、シャキシャキとした歯ごたえの残る湯がき加減が嬉しい♪

おでんのお汁にしっかり合うんだなぁ(´∀`*)♪

 

食いしん坊ブログ 福生グルメ パレットハウス 女社長 ペットと共生できる住宅 犬と暮らす 猫好きの家探し 福生不動産屋

それから こちらのオススメから馬刺しをチョイス!

馬刺しは私大好きなので、お味の方は言わずもがな。

 

お店によるんだろうけど、そら豆では馬刺しの薬味として生姜が添えられていたんですが

ニンニクを付けて食べる方が好きな私…

出してもらえないか聞いてみたところ、快くニンニクがやってきました(´∀`*)ノ=♪アリガト~♪

 

そら豆のマスターは寡黙で、一見ちょっぴり恐そうな感じ(個人的な意見ですが)笑

だけど結構お客様の事をしっかり見ていてくれて、細やかな気遣いが感じられるんですよね~♪

移転前のお店の頃、何度か通いソコに気付いた私。

恐い人かしらなんて勘違いしていてごめんなさいっ(>_<)マスター!この場を借りて謝罪っ。

 

今回お店に伺ったのも、暫く新店舗が工事中で「開店はまだかな~??」と

お店の前をウロウロ歩いていたところ、それに気づいたマスターが入口前まで出てきて挨拶してくれたから。

 

まだまだ常連さんとは言えない程度のお客さんな私の事も、しっかり覚えていてくれた事が

とっても嬉しい!!

しかもお店の外まで挨拶に出てきてくれる気遣いにもホッコリしちゃいます♪

 

皆さんもどうですか?

マスターのこだわりの詰まったお店、そら豆で一杯♪。

美味しいおつまみだけでなくて、店内のインテリアが女性も男性も楽しめちゃうと思う♪

 

本日も最後まで食いしん坊ブログをお読み下さり有難うございます。

そら豆、移転前の紹介ブログはココをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿