2016年7月25日月曜日

福生の夏を感じるスポット☆ミニ情報

梅雨が明けきらない、雨の多い毎日…

お洗濯物がなかなかお日様に当てられず、困ってしまっている大山です。

主婦の皆さんは結構、今そういう方が多いんじゃないかなぁと思います(>_<)

 

特に働いている方だと、午後から雨の予報~なんて日は外に干して出かけられませんもんね。

 

そんな憂鬱を一発で解決!…とまではいきませんが、夏の象徴向日葵

ちょっぴり元気をくれるスポットを福生で発見しました♪

食いしん坊ブログ 元気が出る 福生の不動産屋 ペットと共生できる暮らし 犬と暮らす 猫好き 変わった不動産屋 パレットハウス 女社長

食いしん坊ブログ 元気が出る 福生の不動産屋 ペットと共生できる暮らし 犬と暮らす 猫好き 変わった不動産屋 パレットハウス 女社長 

 

以前からブログでご紹介している「玄米ごはんとお酒 ごしま」のお店の向かい、線路脇です。

電車からでも見える場所ですが、乗車している状態で見ると向日葵が背中を向けているので

ごしまに寄りがてら向日葵を堪能して頂くとイイかもしれません♪

 

どんよりお天気の日に負けない、向日葵の元気が少しながら貰えそうな気がします(´∀`*)♪

 

普段はお口から幸せを得て元気を注入している私ですが、たまには「団子より花」という事で

目から元気と癒しを分けてもらうのもイイなぁと思った今日でした。

 

プチ幸せを見つけて今日も一日ハッピーに(°∀°*)!!

食いしん坊ブログ 団子より花編、最後までお読み下さり有難うございます♪

癒しと夏の元気のおすそ分け、届きましたか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿