2016年6月7日火曜日

呑んだ後の誘惑…深夜の赤線で

以前から気になっていた、福生の赤線側にあるラーメン屋「鷄豚(トリトン)」

ランチ営業はしておらず、夜20時~朝方までという営業時間の縛りになかなか来店できなかったこちら。

 

ダイエッター宣言をした矢先に、来店するチャンスはやってくるものです。

しかも、しっかりお酒や焼き鳥を堪能した後の、一番美味しい…もとい、やっちゃいけないタイミング(笑)

 

トリトン 福生のラーメン鶏豚 深夜営業のラーメン店 濃厚ラーメン 呑んだ後の〆 福生グルメ 福生の不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 

トリトン 福生のラーメン鶏豚 深夜営業のラーメン店 濃厚ラーメン 呑んだ後の〆 福生グルメ 福生の不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 

 

以前ご紹介したタイ料理のお店「jeans」のお隣です。

 

2つの赤ちょうちんが迎えてくれる入口をくぐると、一瞬強面な坊主頭のマスターが出迎えてくれます。

実は全然怖くない、気さくで優しい笑顔の方でした。

 

ネットで見ていると、塩ラーメンや醤油ラーメンが人気の様子なんですが

 

辛党の私が気になったのは龍火麺(辛口)」!

 

食いしん坊ブログ 龍火麺(辛口) 福生トリトン 福生ラーメン 福生グルメ 福生の美味しいラーメン屋 福生の不動産 新日本土地建物 パレットハウス 食べログ的ブログ

 

トッピングにネギを追加したら、このボリュームΣ(°∀°*)ウァイ!!

 

店名通りの鶏と豚でとった濃厚なスープ。

これにピリ辛が加わって…

 

もう思わずむっしゃむっしゃ食べてしまう感じのラーメンです。

麺は食べ応えのある、ムチムチした麺。

スープがよく絡んで、私結構好き♥です(´ω`*)

 

呑んだ後に食べたくなる系のこの味…これは危険です!

朝方まで営業している事を知っちゃったもんだから、今後は呑んだ後に誘惑されてしまうかもしれない!

白湯系の塩ラーメンも食べてみたいし…くぅ~(´Д`;)ヤバイ

 

それに、どうやらおつまみ類もなかなか美味しいらしい。

行かなきゃですね、コレは!

ダイエットはちょっと置いておいて…(笑)

 

福生も色々なお店に行きつくした様な気持ちになっていましたが、やっぱりまだまだ開拓の余地ありですネ!

みなさんも福生の赤線にあるお店に、ちょっと冒険してみませんか⁉

 

本日も食いしん坊ブログ、赤線編をお読み下さり誠に有難うございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿