2016年6月24日金曜日

人も犬も猫も。長く快適に住まう為の工夫をご紹介!

ペットと共生できる住宅をご提案している弊社。

『ワンちゃん、ネコちゃんとの暮らしでのアレコレ』の

NEWコンテンツ追加しました!!

 

人も犬も猫も快適な暮らし ペット可物件

『 ワンちゃん、ネコちゃんのアレコレ』

 

「犬だからコレ」「猫だからコレ」ではなくて、私達と同じ様に個々の性格や好みをきちんと把握する事が

家族全員のライフスタイルを考えるという事。

 

既存の住宅には無い使い勝手の良さは、それらをしっかり反映させてイチから造り上げた家だからこそ。

それぞれに違う、自分たち家族にとっての「My Best House!」の為の工夫のヒントになればイイなと思います。

 

随時更新予定だから、食いしん坊ブログだけじゃなくこっちも要チャックですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿