2016年6月13日月曜日

お客様から嬉しい差入れ頂きました♥

ダイエット宣言をしたものの、1ヶ月近くの間にモチベーションも下がりつつ

糖質を制限している為に、今までには無かった甘いものへの欲求が高まっていた私…。

 

 

そんなところへ、以前弊社でご契約頂いたお客様Y様♥から

「ブログ読んでますよ、あまり身体に無理はしないで下さいね~」と優しいお言葉とともに差入れを頂きました‼ 

 

( Y様、ありがとうございます♥♥♥ )

ダイエットドリンク 美味しい抹茶シェイク 抹茶ラテ 福生不動産 福生の美味しい店 福生グルメ 食いしん坊ブログ 福生 家を買う パレットハウス 新日本土地建物

 

酵素&コラーゲン入りのダイエットシェイクですΣ(°∀°*)!!

更に、私の好きな抹茶ラテ味なんて、嬉し~♥♥♥

 

 

早速、牛乳に溶いて飲んでみました。

 

ダイエットドリンク 美味しい抹茶シェイク 抹茶ラテ 福生不動産 福生の美味しい店 福生グルメ 食いしん坊ブログ 福生 家を買う パレットハウス 新日本土地建物 コラーゲン入り

 

うんっΣ(´∀`*)♪

しっかり味が濃くて、甘くて美味し~ぃ♥

これ、ちゃんと濃厚だから牛乳とドリンクの粉の分量は変えずに

ミキサーで砕いた氷と混ぜてシェイクにしてもイイかも♪

 

暑い日のアイス欲をコレが叶えてくれるに違い無いっ(´°∀°`)!

うわぁ~♪ イイ物頂いちゃったぁ♪♪

 

ここ最近、甘いものへの欲求が強すぎて「ケーキ食べたい…」なんて不届きな事を考えていた矢先の

差入れは本当に嬉しいです。

 

Y様はご契約後も、弊社のブログを読んで下さっていたり(美味しいもの大好きな食いしん坊仲間ですネ!)

その上で、事務所の近くにいらした時には遊びに来てくださったり…(´∀`*)

いつも素敵なお心遣いをして下さる素敵な方なのです。(私もそういう所を見習わなくっちゃ)

 

契約後も長いお付き合いをして頂けるお客様、本当に励みになります。

仕事へのモチベーションが上がるだけでなく、今回は私のダイエットへのモチベーションも復活しました(笑)

 

 

今後もY様とは勿論、弊社でご縁のあったお客様とはこうして長いお付き合いが出来る様

更に気持ちを引き締めて務めてまいりたいと思います♪

 

本日は食いしん坊ブログ~美味しいダイエットドリンク編嬉しいご報告~をお読み下さり誠に有難うございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿