2016年4月2日土曜日

魚谷忠兵衛のハーブグリルは確かに美味しかった♥

私の飲兵衛な同級生Mちゃんのお勧め店だった「忠兵衛」。

福生で魚を食べるなら…と前回はお刺身をメインにレポートしましたが、その後も

ブログでのご紹介が追い付かないまま、何度も来店していました。

 

でも、ガッツリとお腹が空いているタイミングで来ていなかった為に注文できずにいた

 

「ハーブグリル」

それだけを食べに来る人もいるくらい人気のメニューと店員さんが説明してくれていたと言うのに…

 

という事で、今日は念願のハーブルグリルもオーダー♪

すごいインパクトΣ(°∀°*)!!!

ハーブグリル ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

(↑本日のおすすめメニューの中でも、右上に「超おすすめ」の品として載っています)

 

今日は連子鯛とほうぼうの2種類があり、連子鯛はすごく大きいらしいので

他にも色々食べたい私は、ほうぼうのハーブグリルにしました。

それでも結構な大きさ♪

 

ん~美味しいっっ(*´∀`)ノ~♥♥♥

ハーブやガーリックにレモンの爽やかな風味が加わったオリーブオイル…

オイルまでしっかりと、一緒にオーダーしていたフランスパンのトーストを浸して頂きました♪

 

福生忠兵衛 ガーリック トースト ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

コレがまた合うの、旨いのよぉ~♪

思わずおかわりしちゃいました。

 

大粒あさり 旬の食材 老酒炒め あさりの酒蒸し 変わり種 ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

 

続いて本日のおすすめ品から「旬」大粒春あさりの老酒炒め↑をオーダー。

 

あさりは旬ですもんね~♪

酒蒸しだったら家でもたまに作るけど…老酒炒めとは初めて聞きます。

うんっΣ(°∀°*)美味しいねぇ!

玉ねぎやパクチーが乗っていて、エスニックな香り♪

しっかりした味わいだけど、ペロリといけちゃいます。

 

ちょい盛り刺身 4種類の刺身 大粒あさり 旬の食材 老酒炒め あさりの酒蒸し 変わり種 ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

 

お刺身をオーダーしたのは言わずもがな。

お気に入りの「ちょい盛り(4種類のお魚を2切れずつの盛り合わせ♥)」を頂きました。

添え物のわかめまで、新鮮プリプリでグゥです♪

 

忠兵衛サラダ オリジナルドレッシングのサラダ 大粒あさり 旬の食材 老酒炒め あさりの酒蒸し 変わり種 ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

オリジナルドレッシングのサラダ 忠兵衛サラダ 大粒あさり 旬の食材 老酒炒め あさりの酒蒸し 変わり種 ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

 

どれにするか、意外と悩んじゃったのがサラダ。

4種類程のサラダは海鮮系の具材が入っている様でいかにも美味しそうなんですが…どれにしよう。

店員のお兄さんに聞いてみると「忠兵衛オリジナルドレッシングのサラダ」がオススメとの事。

その店員さん、お刺身の盛り合わせを注文する時にも相談した方だったんですが

とっっても感じが良かった♥ので、その方を信じてオリジナルドレッシングのサラダに決定!

 

うん!ドレッシングは別添えで来るんですが、写真の見た目の濃い黄色とは裏腹に

味はしっかりしているけど、さっぱりしていて美味しい。

このさっぱり感はマスタードかな??

 

桜モヒート オススメのお酒 大粒あさり 旬の食材 老酒炒め あさりの酒蒸し 変わり種 ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 桜カクテル

季節のおすすめはお酒もトライ!

 

「桜モヒート」です。

 

ミントがきつくなくて、飲みやすいお味(´ω`*)薄い桜色の可愛らしいお酒です♥

 

自家製ぬか漬け お漬物 大粒あさり 旬の食材 老酒炒め あさりの酒蒸し 変わり種 ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

 

思いがけずボリュームたっぷりだった「自家製ぬか漬け」をポリポリやりながら、

可愛い桜モヒートを頂きました。

 

そして、気になっていた「忠兵衛ラーメン」を〆にオーダー!

 

忠兵衛ラーメン ZATUラーメン 福生ラーメン 大粒あさり 旬の食材 老酒炒め あさりの酒蒸し 変わり種 ハーブグリル 旬の魚 忠兵衛に来たらこれ 食べログ 一人食べログ 食いしん坊ブログ ほうぼう お刺身 魚が旨い 美味しいお刺身の店 福生グルメ 忠兵衛タケイ 福生で魚を食べるなら 福生不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しい店 福生居酒屋 福生 美味しい店 新日本土地建物 パレットハウス 

ジャーン♪

 

勿論、魚介で出汁をとったスープ。

中太のストレート麺に、長ネギや鷄、あおさ海苔が乗っています。

ラーメン好きの皆さんは気になるんじゃないでしょうか(°∀°*)?

 

お味は…うんっ!呑んだ後に頂くのにベストなちょっぴり濃いめのしっかり味でうまし!

ラーメン屋さんの…とはまた違いますが、呑んだ後にハシゴしなくてもイイんじゃないかな♪

 

皆さんもいかがですか?飲兵衛なあなたには「ハーブグリル」でしっかり呑みをオススメ!

ラーメン好きのあなたにも、ラーメン屋さんのとは一味違う「忠兵衛ラーメン」をオススメ!

不動産のご相談を検討中のあなたには、新日本土地建物をオススメ!

 

本日も福生の街の食いしん坊ブログをお読み下さり有難うございます♪

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿