2016年4月5日火曜日

福生の新しいお花見スポットごえん。桜、咲いてます

皆さん、もうお花見しましたか??

行ったよーという方も、これからの方も福生の新しいお花見スポットを一件ご紹介♪

 

それは、福生駅西口にある神対応の店「ごはんと酒菜ごえん」です。※神対応の件はこちら

 

 

何でお花見スポットなのかって?

それはコレ、目と口で味わう桜があるんです♪

福生お花見スポット 桜香るハイボール 桜の塩漬け 桜を食べる店 福生の焼き鳥屋 おおしば 大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 おでん 福生アットホームな居酒屋 神対応の店 

桜香るハイボール 桜の塩漬け入り 桜を食べる店 福生の新しいお花見スポット 福生の焼き鳥屋  大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 

 

薄いピンク色が綺麗なこのお酒…桜の塩漬けが

入っているんです♥♥♥ 可愛い~♥

テンション上がる~↑↑

 

甘くない、さっぱりした味わいだから男性にも飲みやすい♪

 

それだけじゃないんですよ(^^*)

桜香るハイボール 桜の塩漬け入り 桜を食べる店 福生の新しいお花見スポット 福生の焼き鳥屋  大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 

桜香るハイボール 桜の塩漬け入り 桜を食べる店 福生の新しいお花見スポット 福生の焼き鳥屋  大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 

 

店内にはちゃんと、桜も咲いてます(造花だけど笑)。

こういった季節感を大事にする演出がニクいよね(´∀`*)♪

 

 

ちょこちょこっとずつでもちゃんと華やかになるし、お花見には行けそうにないよ~って言う人も

和む事うけあい!

度々ご利用させてもらっているお店だからこそ、行った時にその度に感動があるっていうのは嬉しい限り♪

 

福生串揚げ 福生アットホームな店 桜香るハイボール 桜の塩漬け入り 桜を食べる店 福生の新しいお花見スポット 福生の焼き鳥屋  大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 神対応の店

 

おつまみの方も、新たな感動を味わうべく、これまで頼んだ事のなかった「串揚げ」を注文。

豚玉ねぎ、うずら、エビの3種類。

 

串揚げ 福生串揚げがある店 桜香るハイボール 桜の塩漬け入り 桜を食べる店 福生の新しいお花見スポット 福生の焼き鳥屋  大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 

 

あっさりソースとタルタルが付いてきます。

豚玉ねぎが1串2等分になっているのは嬉しい♪ 3等分のタイプやあまい大きすぎると他が入らなくなるからね。

お味の方は…うんっ(´∀`*)オイシイ♪

玉ねぎの甘みが程よくあって、揚げ加減もサクサクッ♪

プリプリのエビも小ぶりながら満足度の高い串揚げ(´ω`*)♪

 

手羽先 グランドメニュー 串揚げ 福生串揚げがある店 桜香るハイボール 桜の塩漬け入り 桜を食べる店 福生の新しいお花見スポット 福生の焼き鳥屋  大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 

 

勿論 前回も頂いた、私的お気に入りメニュー「スパイシー手羽先」を今日も注文♪

お味の方は言わずもがな♥

これを頼むと毎回さっと出てくる袋入り温おしぼり(↑写真上のピンクの袋)。こういった心遣いにルンルンします♪

 

福生おでん屋 串揚げ 福生串揚げがある店 桜香るハイボール 桜の塩漬け入り 桜を食べる店 福生の新しいお花見スポット 福生の焼き鳥屋  大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 

 

それから、今日のメチャクチャおすすめなメニューらしき、「カレー風味のおでん盛」

 

カレー風味のおでん おでん盛 串揚げ 福生串揚げがある店 桜香るハイボール 桜の塩漬け入り 桜を食べる店 福生の新しいお花見スポット 福生の焼き鳥屋  大衆酒場 居酒屋 福生グルメ 福生ランチ 一人食べログ 食いしん坊ブログ 新日本土地建物 パレットハウス 福生不動産 不動産の相談 住宅購入 注文住宅 昭島不動産 

 

がっつりカレー!!!!って言うよりは、おでんの風味を壊さないふわっとしたカレー風味で

おつまみにムシャムシャやるのに邪魔にならないお味です。

大好きな大根もお汁が染み染みだったし♪

 

福生駅周辺の飲み屋さんでは、おでんを出すお店が多いんだけど

その中でここのおでんはかなり上位だな~♪

 

あ!コンニャクはナンバー1かも!

 

ちゃんと手間暇かけて、賽の目上に切り込みが入れてあるから、お汁がしっかり染みてるの。でも固くない!

コンニャクはなかなか好きなネタだから、感動だな~(*´∀`)~♪

感動しつつ、今夜はごえんで花見酒♪

 

 

今年のお花見は目と口で味わいましょ~♪ 仕事帰りの花見酒、ごえんでいかがですか?

不動産のご相談なら新日本土地建物はいかがですか?

 

本日は季節感溢れる食いしん坊ブログ、お読み下さり誠に有難うございます♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿