2016年4月4日月曜日

シュトゥーベン・オータマはランチをシェアがオススメ♥

福生で休日ランチの女子会なら、シュトゥーベン・オータマのランチをシェアするのが

私的おすすめコースの一つです。

 

 

以前にもランチタイムに行って、とってもリーズナブルに美味しい料理が頂けたので

今回もそこを狙って来店笑

 

 

 

今日は女2人で、ゆっくりのんびり休日のランチタイム…

折角シュトゥーベンオータマに来たのだからという事で、先ず「福生ドッグ」

(福生ドッグって何ぞや?と言う方は「福生ドッグについて調べてみた」の回をご覧下さい♥)をシェア♪

 

シュトゥーベンオータマ 福生ドッグ 福生ハム X豚 福生ランチ 福生のお得なランチ リーズナブルなランチセット 福生グルメ 福生駅おおすすめ店 福生不動産 昭島不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しいお店 新日本土地建物 パレットハウス ソーセージが美味しい店 一人食べログ 食いしん坊ブログ 福生で食べ歩き

 

「半分にカットしてお出ししますか?」と気が利く店員さんのお声かけが嬉しいですね♪

ソーセージだけなくベーコンまで入っているボリューム感(°∀°*)♪

 

以前にもブログでご紹介したこちらの福生ドッグ。その際には満席の為、持ち帰りで頂きましたが

やっぱり店内で雰囲気を味わいながら頂くのは美味しさが格別な気がします♪

 

福生ドッグを半分ずつシェアし、その上でランチセットを2種類。

 

ランチセット パスタランチ シュトゥーベンオータマ 福生ドッグ 福生ハム X豚 福生ランチ 福生のお得なランチ リーズナブルなランチセット 福生グルメ 福生駅おおすすめ店 福生不動産 昭島不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しいお店 新日本土地建物 パレットハウス ソーセージが美味しい店 一人食べログ 食いしん坊ブログ 福生で食べ歩き

パスタランチ(バジルのさっぱり系パスタ)と、

 

ソーセージセット 福生ハムのソーセージ シュトゥーベンオータマ 福生ドッグ 福生ハム X豚 福生ランチ 福生のお得なランチ リーズナブルなランチセット 福生グルメ 福生駅おおすすめ店 福生不動産 昭島不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しいお店 新日本土地建物 パレットハウス ソーセージが美味しい店 一人食べログ 食いしん坊ブログ 福生で食べ歩き

ここに来たらやっぱり、ソーセージランチ♪♪

 

パスタはもう一種類、明太子と生ハムのパスタもあったのですが

ソーセージを頬張ってお口の中がかなりジューシィーになる事を予測し、さっぱり系をチョイス(´∀`*)大正解だったヨ♪

 

やっぱり色味の濃さ=味の濃厚さなのでしょうか。

白い色のソーセージは一番あっさりとした味わいでした。

 

どれも肉汁が口の中で踊る旨さ!でしたが、味わいもそれぞれに異なるので是非ともこれは

一度食べ比べてほしいところ♥

 

 

ランチセットにはそれぞれ、サラダ・スープ・ドリンクも付いてきます。

ランチセット サラダとスープ セットがお得なランチ シュトゥーベンオータマ 福生ドッグ 福生ハム X豚 福生ランチ 福生のお得なランチ リーズナブルなランチセット 福生グルメ 福生駅おおすすめ店 福生不動産 昭島不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しいお店 新日本土地建物 パレットハウス ソーセージが美味しい店 一人食べログ 食いしん坊ブログ 福生で食べ歩き

スープはソーセージで出汁をとっているのでしょうか…?

セットのスープだけど、コクがしっかりあって美味しいお味(´∀`*)♪

 

トマトジュースがある店 デルモンテジュース トマト セットがお得なランチ シュトゥーベンオータマ 福生ドッグ 福生ハム X豚 福生ランチ 福生のお得なランチ リーズナブルなランチセット 福生グルメ 福生駅おおすすめ店 福生不動産 昭島不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しいお店 新日本土地建物 パレットハウス ソーセージが美味しい店 一人食べログ 食いしん坊ブログ 福生で食べ歩き

既ににビールを飲んでいたので、セットドリンクは大好きなトマトジュースをチョイス♪

 

うんっΣ(°∀°*) ちゃんと濃い♥

デルモンテさんのかなっ⁉ セットのトマトジュースって、結構薄いお味だったりするのに

しっかり濃厚で美味し~い♪

ここまでちゃんとイイものを提供してくれるお店…来て良かった(´∀`*)♥

 

2種類のランチセットと福生ドッグをシェアし、贅沢に昼間ビールも頂いて大満足☆

 

お会計をしに1階に降りると、レジの前には大多摩ハムのソーセージがずらり(♥∀♥*)

シュトゥーベンオータマのお土産ソーセージ 大多摩ハムの直売 シュトゥーベンオータマ 福生ドッグ 福生ハム X豚 福生ランチ 福生のお得なランチ リーズナブルなランチセット 福生グルメ 福生駅おおすすめ店 福生不動産 昭島不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しいお店 新日本土地建物 パレットハウス ソーセージが美味しい店 一人食べログ 食いしん坊ブログ 福生で食べ歩き

シュトゥーベンオータマのお土産ソーセージ 大多摩ハムの直売 シュトゥーベンオータマ 福生ドッグ 福生ハム X豚 福生ランチ 福生のお得なランチ リーズナブルなランチセット 福生グルメ 福生駅おおすすめ店 福生不動産 昭島不動産 あきる野不動産 青梅線の美味しいお店 新日本土地建物 パレットハウス ソーセージが美味しい店 一人食べログ 食いしん坊ブログ 福生で食べ歩き

 

すごい種類のソーセージやハム、ベーコン…

ユーグレナ入りの緑色のソーセージなんかもありました!

 

私は3種類くらいの詰め合わせになっているソーセージと、レバーペーストを買いました。

ウフフ… これで家でもシュトゥーベンオータマ祭り♪

こうやってお土産に買って帰る事も出来るんですよ~。

 

 

(*´ε`)フゥ~♪ 美味しくお腹が満たされて、幸せな休日のランチタイムでした♪

皆さんもランチタイムをシュトゥーベンオータマで過ごしませんか? お得なランチタイム、おすすめです♪

不動産のご相談なら新日本土地建物がおすすめですが♪

 

本日も福生の街の食いしん坊ブログ、お読み下さり有難うございます♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿