2015年8月20日木曜日

幸町の「がっつりステーキ 立川幸町精肉店」のランチ♪

前々から気になっていた幸町にある、ステーキ屋さん。

肉気分を満足させるべく、行ってきました(`∀´*)♪

 

元々、ラーメン店だった店内はカウンター席。

 

幸町の「がっつりステーキ 立川幸町精肉店」のランチ♪

 

「厚切りステーキ」と「カット」の2タイプがあって、お肉の量も3ポンドまであります!!(絶対食べきれないよ~!!)

ガッツリ食べたい男の人には嬉しいだろうな~。

私はカット肉のランチセットを頂きました♪

先ず出てきたのはスープ。具材はこちらも肉っ!!これだけでも結構ボリュームがあります。

 

幸町の「がっつりステーキ 立川幸町精肉店」のランチ♪

 

幸町の「がっつりステーキ 立川幸町精肉店」のランチ♪

 

メインのカットステーキが、じゅうじゅうと美味しい音をたてながら運ばれきました(´ω`*)♪幸せの音…♪

壁には「よく焼き派」の方は暫し鉄板で更に火を通しながらお召し上がりくださいとの説明が。

私は「レア派」の生肉大好き人間なので、早速かぶりつきます!

 

幸町の「がっつりステーキ 立川幸町精肉店」のランチ♪

ソース以外にも、にんにくやチリ(?)ソース、天然塩など、無料の薬味がカウンターにセッティングされています。

やっぱりニンニクをしっかり乗せて頂くのが一番のオススメかな?♪

 

ご飯前にこの写真を見て無性に食べたくなってしまったあなた!

こちらのお店に近いオススメ物件はこちら!!

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/27

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿