2015年8月2日日曜日

立川「いっぺぇやっぺぇ」に行ってきました♪

立川駅南口にある、立ち飲み居酒屋「いっぺぇやっぺぇ」に行ってきました。

 

元々立川にある「ほほほの北海道」という海鮮がメインの居酒屋さんの系列。

そちらが美味しかったので通い始めたお店なんですが、こちらにも

私の大好きな「ヤゲン軟骨」があるんです♪ンフフー(´ω`*)♪

 

軟骨は特に焼く時に煙が出るので…と、メニューにない焼き鳥屋さんも多い最近…嬉しい限り。

 

カウンターに立って、じゅうじゅうと良い匂いの煙が漂ってくるのも焼き鳥屋さんの醍醐味です♪

平日でも、早いうちから店内はスーツ姿のお客様で溢れています。(金曜の夜なんかはもう18時頃から満席状態)

何度か通っていると、繁盛している理由が少し分かるような気がします。

美味しいのは勿論ですが、ちょっぴり強面の店長さんがしっかりと目を光らせているから(´∀`*)

 

カウンターの中で料理を用意していても、テーブル席のお客さんの注文の声をしっかり拾って

店員さんたちに指示を出しているから、込み合っている店内もオーダーがスムーズです。

お漬物↓は、オーダーしてから席に届くまで約30秒でしたΣ(°∀°;)スゴー!!

立川「いっぺぇやっぺぇ」に行ってきました♪

立川「いっぺぇやっぺぇ」に行ってきました♪

室蘭焼鳥。北海道系列ならでは。美味しい♪

立川「いっぺぇやっぺぇ」に行ってきました♪

つくねもあっさりタレが飲兵衛にはぴったりだ♪

立川「いっぺぇやっぺぇ」に行ってきました♪

サッポロラガーを頂いた後は、ホッピー♪

おかわりセットは立ち飲み屋さんらしい、ワイルドな入れ物。これもまたお店の雰囲気に合っていて良し♪

 

立ち飲み屋さんの良いところはさくっと飲んで、さくっと帰れる所でしょうか。

お値段もリーズナブルだし♪

 

明日の英気を養うべく、さっくりと行ってみるのにお勧めです♪

こちらに通いやすい物件は…ここ!https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/28

0 件のコメント:

コメントを投稿