2015年8月1日土曜日

甚五郎の「極楽うどん」で暑気払い

平成新道沿いの古民家園近くの「甚五郎」またまた行ってきました。

今回は「極楽うどん」を頂く事にしました。

ホントにここはネーミングセンスがナイス(°∀°*)!!

 

極楽うどんは醤油味かカレー味が選べるとの事で、夏場のお供カレー味をチョイス♪

甚五郎の「極楽うどん」で暑気払い

餡かけになっている熱々とろりのおつゆ。お肉は私の好きなひき肉です。ヤッター♪

薬味として付いてくる長ネギは、お願いすると、快くもう一皿出して下さいました。薬味のネギも大好きなので有り難い…(´ω`*)♪

 

うん! 美味しい♪♪♪

 

私個人的には、うどん屋さんのカレーうどんってカレー屋さんのカレーライスより断然好き!

和風だしの効いたおつゆとカレーのコラボ…う~ん、丼の中の異文化交流♪ うどんとカレーのこの仲良しっぷりったら…ウマー!!

甚五郎の「極楽うどん」で暑気払い

近隣の会社の方かな?お店は今日も混み込みです。

前回頂いた「京風鍋うどん」も美味しかったし、今回の「極楽うどん」も大満足でした♪

 

そして私的にお勧めなのは、夏場のこの暑い中、敢えて温かい麺を頂いて暑気払いし

帰りに平成新道の緑を眺めがら自転車をこぐ事! 良い風が吹いて、緑の匂いが漂ってきてとっても気持ちが良いんです♪

 

駐車場もございますが、是非自転車(もしくは徒歩)で行ってみて欲しいお店です。

自転車で通えるベスト物件は…ダイアパレスエルパティオ立川幸町!!https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/27

甚五郎の「極楽うどん」で暑気払い

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿