2015年8月4日火曜日

立川のラーメン屋さん「日高屋」に行ってきました♪

立川駅南口にあるラーメンチェーン店、日高屋さん。

ラーメン好きなんだけど、なかなか入る機会のなかったこちら。実はあまりのお値段の安さに、ちょっと警戒していたんです(笑)

 

外に出ているメニューサンプルは、王道なラインナップだし美味しそう…

という事で行ってみました!

注文した「中華そば」390円!!安ーーっΣ(°Д°*)!!

失礼ながら恐る恐るスープを一口…ん?こ、これは…懐かしい醤油ラーメンの味っ♪ 美味しいです♪

 

チャーシューも脂っこすぎず、堅すぎずささっと頂くのに丁度良い感じ。

麺は少し柔らかめで(私、本来堅めが好きなんですが)でも不快な感じじゃないんですよね~。

コショウをたっぷりかけたスープとよく合っている…何だろうこの感じ……あ!

 

子どもの頃食べていた、昔ながらのラーメンなんだっ!!

最近は割とラーメンブーム(?)で、色々と手の込んだラーメンが沢山出回っていますが(勿論、それも大好きですが)

日高屋さんの中華そばは、原点の味って感じ♪

 

子どもの頃に行った、オジちゃんとオバちゃんがやっている近所のラーメン屋さんで食べた様な…

お休みの日のお昼に母親が作ってくれた袋麺の醤油スープの様な…

 

まさに「懐かしい美味しさ」なんです♪♪

しかもビックリする程、リーズナブル!!

日高屋さん、スゴイね~(´ω`*)

思い切って入ってみて良かった♪

 

皆様も是非、懐かしさを味わいに行ってみてはいかがですか?

こちらに通いやすいオススメ物件がこちらから!↓

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/26

 

0 件のコメント:

コメントを投稿