2016年1月8日金曜日

ご当地グルメ「福生ドッグ」を食す!第三弾「クラウドナインベーカリー」で2種類の福生ドッグ

福生グルメを堪能できる新日本土地建物のブログを今日もお読み下さり有難うございます♪

最近ハマッている福生ドッグの第三弾!!

新年第一弾のお店は「クラウドナインベーカリー」です♪

 

ご当地グルメ「福生ドッグ」を食す!第三弾「」

 

なんと、2種類の福生ドッグが食べられるんです!!

 

写真(上)のFussa Dog Bは、これまで食べた2種類の福生ドッグでは使用していなかった

「福生ハム」のソーセージを使用しています。

うんΣ(°∀°*)美味しい!!大多摩ハムのソーセージとはまた違った味わい!!

 

食べ応えのある、粗びきソーセージです!

 

これにザワークラウトと粒マスタード。ソーセージとの相性がバッチリの具材♪

 

 

ボリュームのある福生ドッグを一度に二つもなんて、ちょっと厳しいかな…なんて

思っていたけど、さっぱりしたザワークラウトのお陰で一つ目はペロリ♪

 

さて、二つ目写真(下)のFussa Dog A。

こちらは「大多摩ハム」のソーセージを使用していて、味付けはタコス風♪

しっかり弾力があるけど、ソフトな噛み心地のバンズ♪

 

ご当地グルメ「福生ドッグ」を食す!第三弾「」

 

優しいピリ辛のサルサソースに、細かいチーズがかかっていて

しっかりした味わいなのにしつこくないっΣ(°∀°*)♪♪私はこっちが好み~♪

 

う~ん…ソーセージだけでもこんなに違いのある旨み。

それぞれの美味しさを活かした味付け。バンズのオリジナリティも加えて食べ飽きない。

福生ドッグって奥深い!

 

ご当地グルメ「福生ドッグ」を食す!第三弾「」

 

福生駅東口側にある、この可愛い屋根が目印の「クラウドナインベーカリー」。

福生ドッグの他にも美味しそうなパンが沢山ありましたよ♪

小さなテーブル席が二席あって、店内でも食べる事が出来るみたい。

 

ご当地グルメ「福生ドッグ」を食す!第三弾「」

 

2種類の福生ドッグ、どちらがあなたの好みかな?

是非お試し下さい♪

不動産のご相談なら新日本土地建物を是非お試し下さいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿