2016年1月16日土曜日

お客さんまでも感じの良い店「壱発ラーメン」の元気玉!

ダイエットってなぁに?それって美味しいの?を合言葉に!新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪

 

またまた行ってまいりました「壱発ラーメン 福生店」

先日もご紹介したお店ですが、ハマッちゃったみたいです、私

 

今日はあのパフォーマンスが見たくって、味玉をトッピング♪

ついでにメンマもトッピング。

 

ドーーーーーーン!!!

壱発ラーメン 福生店 ネギトロチャーシュー 味玉 元気玉 明るい店員さん 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家

 

メンマを増した事によって、今日は一段とすごい迫力ですΣ(°∀°*)

 

そして…念願の味玉パフォーマンス笑

「味玉頂きましたので…今日の元気の活力に、げ・ん・き・だ・ま~!!!!」

 

私がラーメンの写メを撮り終えるのを待ってからしてくれた、この元気玉パフォーマンス、

見ると確かに笑みがこぼれて元気がもらえます(´∀`*)♪

 

勿論、お味の方もガッツリしっかり系の美味しさで大満足♪

 

今日は二度目の来店という事もあり、ラーメンが来るまでの間も人間ウォッチングをいしていたのですが…

店員さんが明るく感じの良いこちらのお店、お客さんも感じの良い人が多い気がする!!

 

券売機で食券を購入するタイプな為、大きいお札の両替を希望するお客さんが出てくる。

お店にとっては日常茶飯事の事なのだろうけど、今日も居た。

おそらく、ラーメンを作りながらも客席・券売機の辺りまでも気を配っているんでしょうね(´ω`*)

お客さんがお札を差し出し要件を言わんとするや否や、すぐに「両替ですね(^o^*)?」とにこやかに声をかけていて

それに対してそのお客さんも「悪いね!ありがとうね!」って感じのイイ笑顔でお札を渡している。

 

その後も、左腕を三角巾で吊っているおぢさんが一人で来店していた。

通常ならカウンター越しにラーメンを置いて受け取ってもらう方式なのだけど、片手では受け取るのが難しい…

「受け取れるのかな~? 無理そうならお手伝いしてほしいだろうな~」

と内心思いながら眺めていたら、店員さんの一人がいつの間にかそのお客さんの隣に!

「熱いから気を付けてくださいね~」と、決して押しつけがましくない、親切丁寧な対応Σ(°∀°*)コレが最近流行りの神対応ってやつかしら!?笑

 

 

感じの良い相手には大抵の人は感じ悪く返すことが出来なくなる。

笑顔でこられるとこちらもつい笑顔になってしまう… まさにそういう笑顔のスパイラルがこのお店の特徴と言えると思う。

味も美味しいんだけど、とにかく感じが良い!! 

 

ランチタイムの忙しい中(今日は5名程、外まで並んでました!)でも、決して殺伐としたりしない。

楽しくにこやかに対応してくれるから、本当に居心地が良い♪

 

クスリと笑えるポイントもそこかしこにあって、前回来た時にも気になっていた

「めだかのプレゼント」

 

壱発ラーメン 福生店 ネギトロチャーシュー めだかプレゼント 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家

 

今日は入口近くの席に座ったから、めだかちゃんの水槽もちゃんと撮れました♪

意外にも沢山いる!!

これ、貰って帰る人いるのかなぁ~?笑

 

水槽の上には、また「クスリ♪」と笑えるポイントが♪

 

 

帰り際、次々と周りのおぢ様たちがスープまで飲み干し「い~い食べっぷり!励みになりま~す♪」

って店員さんに言ってもらっている中、味玉トッピングとメンマを増したネギトロチャーシューは、具材を食べきるだけで精一杯…

スープは飲み干せずにご馳走様しました(´へ`*)店員さんの励みになれない私…と思っていたら

お嬢もいい食べっぷりでした!増し増しで…励みになります!」って言ってくれたΣ(°∀°*)♪

うっれしぃ~い♪♪

 

また行きたいなぁ~♪

皆さんも是非!お腹いっぱい心もいっぱいになるお店、壱発ラーメン福生店へどうぞ♪

 

不動産のご相談なら新日本土地建物へどうぞ♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿