2016年1月14日木曜日

やっと出会えました‼金沢おでん・石川屋の「カニ面」♪♪

寒い時期は美味しいものが増えるから、何を食べようか迷っちゃう…そんな時の参考に新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪

 

今日は、去年行った金沢おでんの店「焼酎泡盛蔵 石川屋」の食べ損ねていた「カニ面」を頂いてきました♪

 

焼酎泡盛蔵 石川屋 おでん屋 金沢おでん カニ面 福生駅東口 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわ

 

甲羅に身がぎっしり詰められていて、美味しい~(´∀`*)♪♪

蟹好きにはたまらないお味です♪

 

前回来たときには欠品中だったから、美味しさもひとしお(*´>Д<)ふぉ~ぅ♪

来て良かった…今シーズン中に出会えて良かった♪

 

 

前回来た時にはおでんだけを頂いて帰ったので、今日はサイドメニューも注文してみました♪

 

酢だこ 肴 あて 酒のあて 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家
 

 

「酢だこ」

これまた渋い。お店の雰囲気にぴったりの一品♪

丁度良い酸味がお酒のあてにぴったりですね~。

小さめにカットされたこの大きさも、女性に食べやすくて◎ニジュウマル!

 

 

福生 生牡蠣 生カキ 石川屋 焼酎泡盛蔵石川屋 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家

 

「生カキ」

大好きなカキもありましたよ~♪

さっぱりとポン酢で頂いて…こちらもお酒に合う~(°∀°*)♪

 

サイドメニューもなかなか美味しい!

この美味しさは…2016年の今年もお世話になりますっ!!笑 

 

 

まるで、昭和初期の頃の古き良き屋台のおでん屋で飲んでいるかのような気楽さ…(違うのは

屋台のお店じゃないから しっかり温かい笑)、ちょこちょこっとつまみを頼みながら飲める気軽さ♪

 

やっぱりココはお気に入りのお店の一つですね(´∀`*)♪♪

ついつい友達に紹介したくなる。

そんな私も、紹介してもらってこのお店を知った訳ですが、紹介してくれた方の気持ちが今となってはよく分かる♪

 

まだまだ寒い季節が続きますので、またお世話になると思います♪

皆さんも寒い日の会社帰りに、懐かしさ香るおでん屋で一杯…♪いかがですか?

 

そして不動産の相談なら新日本土地建物はいかがですか?

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿