2016年1月12日火曜日

まるで大輪の花!「壱発ラーメン」のネギトロチャーシューを食べる!

本日も新日本土地建物のブログをお読み下さっている皆さん、こんにちは♪ 食いしん坊の大山です。

 

今日は、インパクトもボリュームも抜群の「壱発ラーメン」

に行ってきました♪

兎に角、チャーシューがものすごい量だと言う噂を聞いていたこちら…

 

  ドーーーーン!!!!

 

噂に偽りなしの「ネギトロチャーシュー」このチャーシューの量Σ(°∀°*)!!スゴイッ!!

 

まるで咲き誇る花びらのよう!

通常のラーメンにもチャーシューが4枚も入っているんですが、コレはその倍!圧巻です。

薄くスライスされたチャーシューは見た感じよりも柔らかく、背油の入ったスープに浸して食べると旨いっ!!

 

 

その他の具材は、ごま油の香ばしい白髪ねぎと、刻みトロロ、海苔、メンマ、ワカメが入っています♪

スープは豚骨醤油。(醤油か味噌か選べます)

 

うん、しつこすぎない背油、丁度良い塩梅のスープ…美味しいっ(°ω°*)♪♪

 

テーブルにセットしてあるペッパーやニンニク、コチュジャンを入れてもやっぱり合う~♪

ダジャレの効いたお酢(オッ酢)なんかも意外と合います。

 

クスッと笑えちゃうサービス精神は、このお酢だけに留まりません。

店員さんが明るく元気! 

スープまで飲み干したお客さんには「有難うございます。励みになります~!」

カウンターへの上げ下げへのお礼だけでなく、カウンター席を拭いて立ち上がるお客さんの、そういう細かい所まで

きちんと見ていて、それに対して丁寧にお礼を伝えています。

気持ちのイイ接客だな~(´∀`*)♪

食べる前から居心地の良さを噛みしめてニコニコ席で待っていると

「味玉」を頼んだお客さんに…

 

元気玉頂きましたー!! 今日も午後の活力に、

げ・ん・き・だ・ま~!!!」

と、店員さんが全員で万歳してパフォーマンスΣ(°∀°*)!!あ~ん、写メ撮れば良かった~

 

味玉の注文が入ると毎回やってくれます笑

カウンター越しに、目の前で見ていた私は思わず爆笑!

それでも店員さんは嫌な顔一つせず、「喜んで頂けましたか?」的な表情でにこやかにこちらを見てきます。

 

はぁ~美味しさもさる事ながら、この楽しさはハマる!

カウンターにあった「お宝めだか」(入口付近の水槽に泳いでいたやつがソレを思われる)のプレゼントにも、もうひと笑い♪

 

 

楽しくて美味しい、イイお店です(´∀`*)♪

 

行ったら是非、「味玉(元気玉)」を頼んでみてくださいネ!

不動産のご相談なら新日本土地建物に頼んでみてくださいネ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿