2016年1月15日金曜日

2016年初カマラ、新しく辛い調味料が追加された様子!

今日もお腹いっぱいの幸せをご提供♪新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます。

 

今日のお昼はお世話になっている先生とご一緒に、近所のアジアンレストラン「カマラ」でカレー♪

 

去年から引き続き贔屓にしてしまうお店の一つ…

安くてしっかり量があって、ちゃんと美味しい♪

 

どのランチセットにも付いてくるサラダも、いつもながらかなりのボリューム(°∀°*)♪

 

 

キャベツと人参、トマト、キュウリのシンプルな内容なんですが、この値段もお安い上に

前菜としてしっかり野菜を食べておきたい方にはかなり嬉しい量のハズ♪

 

「食べる順番ダイエット」なんてのも少し前に流行りましたよね?

先ず始めに野菜をしっかり食べてから食事を頂く事で血糖値の上昇を抑える…というアレです。

 

アジアン料理って、そもそもが野菜を多く使っているし

結構ヘルシーなのでは…と嬉しい発見をしつつ、私はランチカレーセットを注文。

 

アジアンレストラン カマラ インドカレー ネパールカレー ダルカレー ランチセット カレー 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家

 

今日はダル(豆)カレー♪

お豆がしっかりたっぷり入っていて、食べ応え十分(´ω`*)美味しい♪

 

いつも通り辛さはvery hot(一番辛く)をお願いしましたが、こちらのお店の辛みはそんなに辛くないっ。

 

アジアンレストラン カマラ カレースパイス 辛い ナン 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家

そんな時はコレ↑です。

 

こちらのお店に通いはじめの頃、愛想の良い片言の店員さんが「カラサ、ドウデスカ~?」と

毎回聞いて下さっていたのですが、私がもっともっと…と毎回答えていたせいか

途中から出してくれるようになった、魔法のスパイスです

 

キュウリなどを辛味のあるスパイスで和えてあるものなのですが、カレーに入れて頂くと辛味の調整(より辛く!)が出来るという代物・・・。

 

辛党の私にはかなり重宝Σ(°∀°*)♪♪

でも、1回の食事で1/2~1瓶ペロリと平らげてしまうので、そんなに食べちゃっていいのかしら?毎回思っていましたが…

2016年は、なんと魔法のスパイスが増えました‼

 

 

キュウリなどの清涼感もあった、これまでのスパイスと比べて

かなり濃厚な唐辛子ペーストの感じが見受けられるこちら。

 

思い切って食べてみたところ… うん?それ程辛くない…?

・・・・後からキターΣ(°∀°;)!!

舌先には大丈夫だけど、あとからじわっと汗が出てくる辛味成分が!

 

うんっ!! 辛いっ! 辛いけど美味しいっ♪♪

美味しく食べながらデトックス効果も期待できるカモ♪

 

 

ふぅ~…辛いものを食べると、シャキッと元気が燃えてくる気がします。

こんな寒い時にはみなさんも是非どうぞ♪(今年も引き続き10%OFFのチラシ、入口前にあります)

 

ランチの後には、不動産のご相談に新日本土地建物へ是非どうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿