2016年1月21日木曜日

安くてしっかり食べれて気取らない、ご近所の「中華料理 大陸」

寒くて元気が出ない日は、美味しいものを食べてお腹から温まりましょ~!そんな日のお勧めランチの参考に新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪

 

寒いし、まだ雪が残っている所なんかもあって足元も悪いし…遠出したくないっ!

そんな今日のランチは、事務所のすぐ近く「中華料理 大陸」!ホントに近いから有り難い♪

 

以前にご紹介した時には、五目タンメンを頂きましたが、その際宣言していたように

今日は「きくらげと玉子炒め定食」!

 

 

この飾り気のない、町の中華屋さん!って感じの盛り付け イイネ!

他のお客さんも近所のサラリーマンらしき人たちばかりで安くてしっかり食べれて気取らない

この料理を求めて来ている感じ。

うんっ!今日は私もそれに賛成♪

 

コリコリしたきくらげ、美味しいんだよね~(´∀`*)

ご飯が結構大盛りで出てくるんだけど、ちょっと濃いめの味付けにご飯が進んじゃうから

これで丁度良い量なんです♪

 

付け合わせの大根のお漬物手作りなのかな??も、コレ意外と旨いっΣ(°∀°*)!

丁度良い漬かり具合。付け合わせには正直期待していなかったから嬉しい限り♪

 

中華料理 大陸 福生中華屋 町の中華屋 ランチ中華 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家
カウンター越しのご主人も一枚パチリ。

 

前回来店した後に調べたところ、何とこちら創業50年以上の老舗なんだとか!スゴイΣ(°∀°*)!

 

昭和レトロな感じの漂う店内にも納得です。

ご夫婦で営業されている感じなんだけど、50年という事は…2代目か…それともご主人が若そうに見えて

結構年齢がいっているのか…う~ん。

真相は不明。もう少し通って仲良くなったら聞いてみたいところ。

 

 

ふぅ♪ しっかりしたボリューム感に満足のお気軽ランチでした(´ω`*)♪

特に外回りの男性陣にお勧めのお店ですよ♪

不動産のお勧め、新日本土地建物は老若男女問わずお勧めです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿