2015年7月31日金曜日

立川のBar「LAF-RAF]に行ってきました♪

立川駅の南口にあるBar(スポーツバー的な?)LAF-RAF。

 

初めて行ったのはもう何年も前…今も時々ご利用させて頂いています。

堅苦しさのない、若々しい感じのBarなので、女性一人でも入りやすいですよ♪

立川のBar「LAF-RAF]に行ってきました♪

大人数もOKなテーブル席、ソファ席、立川の街並みが見下ろせるカップルシートの席もありますが

やっぱり私が好きなのはカウンター席です♪

 

シェイカーをシャカシャカしているのを見るのは楽しいですし、並んでいるリキュール瓶で気になったものがあれば

すぐにバーテンさんに聞いちゃえます(´∀`*)♪

立川のBar「LAF-RAF]に行ってきました♪

今日はさっぱり野菜のピクルスを頂きました。

うん、丁度良い酸っぱさ♪

格式ばったBarではないので、お料理もガッツリ頂いちゃって大丈夫なこのお店。

結構、パスタやらカルパッチョやら一人で来て一人で食べている人もお見かけします。(私も以前、一人ピザを食べました。美味しかったですよ♪)

 

ちなみに、写真の端に写っているポップコーンがこちらのお店のお通しです。

普段はそこまでお菓子を食べない私も、お通しで出されるとお酒の合間に丁度良い!ついつい手が伸びます。

 

20時まではハッピーアワーでドリンクが半額な上、早めの時間はあまり混んでいないのでお勧めです♪

バーテンさんたちもみんな気さくなので、一人で行ってお喋りするのもありですね(´ω`*)♪

勿論、友達同士やデートにも!

 

仕事帰りの夫婦の大人デートにも最適だから、こちらのお店に通いやすい物件はこちら♪

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/29 ハイグレードな家具付マンションですよ♪

立川のBar「LAF-RAF]に行ってきました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿