2016年2月29日月曜日

福生ハッピーバルタウン…最後の1軒は「バーG」でしっぽりと♪

名残惜しい最終日の最後の1軒…事務所の近くにありながら、これまたまだ行った事のなかったお店。

 

「バーG」です。

外から店内が見えない造りのこちら。結構高級感のある入口なんです(写真を取り忘れてしまいました。スミマセン)

敷居の高いBarだったら…と躊躇していた訳です。

 

でも…福生バル中はどのお店も入りやす~い♪って事で、いざ入店!

 

バーGのバルメニュー ローストビーフ 福生バル Bar G 福生のバー 福生不動産新日本土地建物 パレットハウス 福生飲める店 福生穴場な店 福生グルメ 楽しい店

バーGのバルメニュー ローストビーフ 福生バル Bar G 福生のバー 福生不動産新日本土地建物 パレットハウス 福生飲める店 福生穴場な店 福生グルメ 楽しい店

 

 

10席程のカウンター席のみ。薄暗い灯りがムーディーな店内は

The Barといった感じの大人な雰囲気。

 

静かなバー バーGのバルメニュー ローストビーフ 福生バル Bar G 福生のバー 福生不動産新日本土地建物 パレットハウス 福生飲める店 福生穴場な店 福生グルメ 楽しい店

 

マスターも正装でお出迎えしてくれる、雰囲気のある感じです。

まだお客さんが少なかったので、マスターの真ん前(特捜席だっ!)に陣取り成功☆

 

自分のお酒だけでなく、他のお客さんのカクテルを作る工程も楽しめちゃうラッキーな席です(´∀`*)ムフフ♪

 

丸い氷 ロックアイス バー 福生Bar 福生グルメ 福生居酒屋 福生で飲める店 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 一人食べログ 

 

ウィスキーのロックアイスは うっとりする様な、まぁるい氷。

これ、アイスピックじゃなくて包丁で削ってるんですってΣ(°∀°*)!!

 

福生バージー ロックアイスの作り方 丸い氷の作り方 アイスピック 氷 福生グルメ 福生居酒屋 福生バー 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 

実演してくれました♪

 

氷の塊を、包丁をアイスピックの様に立てて持って、カシカシカシッと削っていっています。スゴイ!

 

お子様な私でも楽しませてくれるお気遣い…有り難い♪

マスターの粋な実演サービスを見ていると、思惑通り(?)お客さんが次々来店。

 

 

バーG 福生グルメ 福生居酒屋 福生飲める店 BAR 福生不動産 新日本土地建物 福生戸建 青梅線不動産

福生 バージー 福生グルメ 福生居酒屋 福生飲み会 お一人様飲み 福生不動産 青梅線不動産 福生戸建 注文住宅 楽しい不動産屋 新日本土地建物 

福生バー 福生バーテン 福生新しい店 福生グルメ 福生居酒屋 福生不動産 青梅線Bar 青梅線不動産 福生戸建 面白い不動産屋 新日本土地建物

 

あっと言う間に埋まってしまった席。

オーダーの入ったカクテルを次々と作っていくマスター。

無駄のない流れは、一つのショーの様に見応えがあって素敵(´ω`*)♪

 

 

 

シェイカーを振るところはやっぱり見せ場だし、テンション上がるんだけど

そのお店のオリジナルパフォーマンスにはもっと興味津々☆

 

福生Bar G 福生バー 福生グルメ 福生居酒屋 福生

 

Bar Gでは、フルーツカクテルを作る時、生フルーツを手で擦り下ろすんですよ~(↑写真は苺の擦り下ろし)。

 

デパ地下に売ってる生ジュースみたいで美味しそぉ~!!

…残念ながら、この擦り下ろし苺入りカクテルを注文したのは私ではございません(´へ`;)

 

お隣に座られた、仲の良さそうなご夫婦の奥様が頼まれてたヤツです☆

だからお味の方は「美味しいですよ~♥」とう奥様の感想でしか分からないんですが…美味しそう…。

 

でも、残念ながら今夜はもう3軒目のハシゴ…そんなに大量には飲めません(泣)。

次回は是非、フルーツカクテルを頂きたいっ!

…まぁ、そういった気持ちも、この福生ハッピーバルタウンの趣旨に合っているのかもしれませんよネ。

今回のイベントでお店を知って(初来店して)、イベント終了後も通う…そういった縁結びの為のイベントだと

私は勝手に思っているんですが(^^;;

 

ただ、初日から回らなかった私。イベント期間中は、行った事のなかったお店を制覇しよう!

な~んて目論んでいたのに達成ならずです。

 

これじゃあ福生バル、イベントは終わっても私の中のバル巡りは終われないですよ~!

それに、行ってみたお店の美味しかった再来店も含めて、行きたいお店が増えちゃって…忙しくなりそうです!

福生の美味しいお店をお探しの食いしん坊さん!乞うご期待ですよ!

ちなみ、当社管理の賃貸物件「クレストコート」の室内写真も近日UP予定だから乞うご期待です♪

 

本日も新日本土地建物の一人食べ●グブログをお読み下さり有難うございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿