2016年2月23日火曜日

福生ハッピーバルタウン行ってみたら…納得のお得メニューが待ってた~♪

開催前からウキウキ♪ 楽しみにしていた福生ハッピーバルタウンのイベント。

1件目は事務所の一番近く、「串揚げ・逸品 さすけ」から行ってみました!

 

串揚げ 逸品 さすけ 福生の串揚げ Fの店 松井祐和 

福生居酒屋 福生グルメ 福生の穴場な店 串揚げ 逸品 さすけ 福生の串揚げ Fの店 松井祐和 

福生居酒屋 福生飲める店 福生グルメ 串揚げ 逸品 さすけ 福生の串揚げ Fの店 松井祐和 趣向を凝らした料理の店

 

店内は、カウンター席に、お座敷席が4つ。

落ち着いた造りながら、和風に偏り過ぎないスタイリッシュな雰囲気。

 

福生ハッピーバルタウンメニュー お任せ串揚げ 5本盛り 串揚げ 逸品 さすけ 福生の串揚げ Fの店 松井祐和 福生リーズナブルな店

 

1件目なので、ドキドキしながらハッピーバルチケットを出すと

「はぁ~い、じゃあ先にチケットお切りしちゃいますね」と慣れた様子でハッピーバル用のメニューを説明してくれた。

 

 

「生ビールなどグラスでの提供になります~」との縛りがあるものの、サワー類やソフトドリンク等

種類がこんなに選べる事にビックリΣ(°∀°*)ヘェ~嬉しい♪

 

串揚げ 逸品 さすけ 福生の串揚げ Fの店 松井祐和  バルメニュー お任せ

 

そして、こちらのお店のバルメニュー「お任せ串揚げ5種盛り」がこちら↑(写真は2人分ネ)

 

おぉ~Σ(°∀°*)!! 結構なボリューム感!!

手前から時計回りに串カツ・うずら卵・赤ウィンナー・アスパラ・エビの5種類♪

 

串カツはお味噌で、その他はレモンか手作りのタルタルソース(柴漬けタルタル or わさびタルタル の

2種類用意されてる!)で頂く。

 

アスパラもしっかり太くて食べ応えのあるやつが出てきたのにはご機嫌になった私♪

エビの串揚げも、そのまんまじゃなくてシソを巻くという一手間が嬉しい。香りがエビとよく合うし、

油もの途中で食べるととってもサッパリしてイイ!

 

バルチケット分を堪能した後は、こちらのお店のグランドメニューを味わおう…

カウンターに置いてあった「本日のおすすめ」のメニュー内容(写真を取り忘れてしまったんだけど)、

意外にも鮮魚がおすすめされてるΣ(°∀°*)串揚げダケじゃないのね!?

 

今日は金目鯛やいわし、生タコのお刺身や白子ポン酢等々がおすすめされていたので

悩みに悩んで「金目鯛の刺身」を注文♪

 

 

舟形のガラスの器が美しい♪

こういうセンス、完全なる和風じゃなくてスタイリッシュな感じですよね~(´∀`*)♪

好きだなぁ~♡

 

 

鮮魚以外には、おでんや煮込み系も1串ずつ注文できるメニューが結構ありましたよ。

(写真↑は牛すじ煮の串。)

少しずつ注文出来るお店って、大人数で来店しなくても色々な種類のおつまみを頼めるから嬉しい♪

 

それが人気の秘訣なのかは分からないけど、牛すじ↑まで食べ終わる頃には店内は満席!

お隣の席に座った常連さんらしきお客さんとマスターが「昨日も福生ハッピーバルタウンのお客さんが

75人も来て…」などと話していたのを盗み聞きして内心ビックリ!

 

うぅむ…。福生ハッピーバルタウンがこんなに盛り上がるイベントだったとは…Σ(°∀°*)!!

でも大丈夫!イベントは2月23日まで!今日このブログを読んで下さっている皆さん…

安心して下さい!行けますよ!

当日券も販売しているみたいだし…行っちゃおうっ♪

 

福生ハッピーバルタウン参加店マップ 

記念すべき、福生ハッピーバウタウンの1件目のご紹介でした♪ 

2件目は……乞うご期待!

 

本日も新日本土地建物のブログをお読み下さり誠に有難うございます。 当社でも、お酒は出ないけど

温かいコーヒーご用意してお待ちしてますよ~♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿