2016年2月27日土曜日

福生ハッピーバルタウンが縁を結ぶ「ごえん」の角煮♪

本日も引き続き福生ハッピーバルタウンで行ったお店のご紹介♪

 

最終日もハシゴしまして、2軒目に行ったのは「ごはんと酒菜 ごえん」

こちら食べ●グなんかでも結構目にしていて気にはなっていたんですが

お店の場所がイマイチよく分からず、まだ行った事のなかったお店。

 

この福生ハッピーバルタウンのイベントが縁を運んでくれたお店の一つです。

福生ごえん 福生居酒屋 福生角煮 福生和風居酒屋 福生の家庭的な店 福生グルメ 福生食べログ 一人食べログ 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 穴場な店

 

看板のデザインやロゴのデザインが可愛い♡

 

ごはんと酒菜ごえん 福生ごえん 福生居酒屋 福生角煮 福生和風居酒屋 福生の家庭的な店 福生グルメ 福生食べログ 一人食べログ 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 穴場な店

店内写真 福生ごえん 福生ごえん 福生居酒屋 福生角煮 福生和風居酒屋 福生の家庭的な店 福生グルメ 福生食べログ 一人食べログ 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 穴場な店

 

店内は温かみのある、和風テイスト。

6人掛けのカウンター席に、テーブル中・小のテーブル席がいくつか。

 

…良かった。実は、福生バル公式HPの参加店舗紹介のページに載っていたマスターの写真

ちょっと怖かったです笑 

福生 ごはんと酒菜ごえん マスター怖い 福生ごえん 福生居酒屋 福生角煮 福生和風居酒屋 福生の家庭的な店 福生グルメ 福生食べログ 一人食べログ 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 穴場な店

↑写真左上のマスターの写真。

なかなかヤンチャ系のいかつい人に見える

 

でも「絶品の角煮」とやらに惹かれて、ちょっぴりドキドキしながら来てみたら

全然そんな事なかった。店内も家庭的で落ち着ける感じだし、マスターは

写真と別人かと思われる程(それはそれでイイんだろーか笑)、優し~い雰囲気の人。(´∀`*)ホッ。

 

福生バルのチケットでお得なご利用で来店したのに、「次回使って下さい♪」と

ドリンク1杯無料券をくれるというサービス付きΣ(°∀°*)!!

イイんですかぁ~!?(採算は合うんですかー!?)

 

ごはんと酒菜ごえん 福生ごえん 福生居酒屋 福生角煮 福生和風居酒屋 福生の家庭的な店 福生グルメ 福生食べログ 一人食べログ 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 穴場な店

 

こんなイイもの貰っちゃったら、福生バルが終わった後も来なきゃじゃな~い(´∀`*)んもぉ~♪

 

ドリンクを飲む前からウキウキ♪出来るシステムで待ち構えているとは…やるな、ごえん。

さてさて、バルメニューのお味の方は…

 

美味しい角煮 福生ごえん 福生居酒屋 福生角煮 福生和風居酒屋 福生の家庭的な店 福生グルメ 福生食べログ 一人食べログ 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 穴場な店

うんっ!! 美味しいっ♥

甘すぎない、煮込みの状態も絶妙…好みですっ♥

 

サービス券とバルメニューの美味しさで気持ちをぐっと鷲掴みにされた私、

ちょいちょいちょい…っとおつまみ&お酒を美味しく頂きました。

福生ごえん スパイシー手羽先 福生ごえん 福生居酒屋 福生角煮 福生和風居酒屋 福生の家庭的な店 福生グルメ 福生食べログ 一人食べログ 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 穴場な店

↑写真奥は「スパイシー手羽先」。1本から頼めるのが嬉しいところ。

スパイスのピリッと感が丁度良い感じ♪

 

トマト巻き ベーコン巻き 福生ごえん 福生居酒屋 福生角煮 福生和風居酒屋 福生の家庭的な店 福生グルメ 福生食べログ 一人食べログ 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 福生の美味しい店 穴場な店

 

トマトのベーコン巻き串↑。

串ものも結構1本から…とか、小皿料理かな?と思われるリーズナブルなものが多いのも魅力的。

ちょこちょこ色んなものを沢山食べられるお店は、一人飲みにも適したお店&少食な女性のお客さんでも

入りやすいお店って事だからね(´∀`*)♪

 

 

丁度良いほろ酔い加減になってきたから、そろそろ次のお店に~…と考えていたら、

そんな良いタイミングで、福生バルを盛り上げるアーティストの方々が登場!

 

福生ハッピーバルタウン ごえん ご飯と酒菜ごえん 福生グルメ 福生居酒屋 和風テイストの店 角煮が美味しい店

“Sax奏者のKYOさんとGuitar奏者の岩永久樹さん”です。

 

まだ他のお客さんが来店していなかったから、かぶりつきの独り占めで堪能です♪

お酒をお代わりして、2曲で演奏は終了…のハズのところをもう1曲アンコール!

応えてくれました♪ ワァーイ(°∀°*)♪

 

お酒と音楽って、なんでこんなに合うんでしょうね~♪

ウキウキ♪ 楽しくなっちゃう(´ω`*)♪

 

今回のイベントには5組のアーティストの方々が参加しているそうで、こうして数曲ずつ演奏しながら

参加店舗を回っているんだとか。

2日目に回った時には会えなかったアーティストさん。最終日にギリギリ会えて良かった~♪

イベントをしっかり堪能出来た感じがするっ(´∀`*)♪ンフフ

 

ごはんと酒菜ごえんの行き方 道案内 地図 Sax奏者のKYOさんとGuitar奏者の岩永久樹さん 

 

福生バルは終わっちゃったけど、縁が深まる「ごえん」で絶品の角煮を堪能しませんか?

女性やお一人様でも入りやすいアットホームなお店ですよ(^^)

もちろん、新日本土地建物もアットホームで入りやすい不動産のお店です♪

 

本日も新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます。

行ってきた福生バルの報告ブログ、もう少し続きます♪…当社管理の賃貸マンションの新生活応援キャンペーンももう少し続きます♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿