2016年2月1日月曜日

黄金アジを福生で食す!新鮮ぷりぷり~♪

福生グルメが気になるあなた!今日も新日本土地建物のブログをお読み下さり誠に有難うございます♪

 

最近、ランチタイムばっかりご紹介していたので…今日の肴はこちら!

 

黄金アジのたたき

 

以前にもブログでご紹介した、黄色い提灯のあるお店「大衆酒場 やまざき」に黄金アジ、入荷してたんです。ウフフ

 

黄金アジ 黄金鯵 鯵 アジのたたき 福生居酒屋 福生グルメ 福生の美味しいお店 飲めるお店 居酒屋 赤ちょうちん 大衆酒場 やまざき 新日本土地建物 福生 jeans 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家 福生グルメ 福生居酒屋 福生の美味しいお店 福生で美味しいお店 福生 美味しい居酒屋 福生の不動産新日本土地建物 福生市不動産屋新日本土地建物 福生で寿司 や台ずし福生新日本土地建物 まぐろ祭り 握り 寿司新日本土地建物 青梅市不動産新日本土地建物 二俣尾土地新日本土地建物 二俣尾売地新日本土地建物 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のことなら新日本土地建物へ 福生 犬と暮らす 福生ペット可 福生ペット相談 福生ペットと住める家

 

初めて食べる黄金アジ。うんっΣ(°∀°*)!!

新鮮ぷりぷり!肉厚な身!美味しいねぇ~♪♪

 

お酒との相性抜群(´ω`*)♪

黄金アジって、千葉県産のブランド鯵なんだそうで、常に入荷しているって訳じゃないんです。

ふぅむ…そう聞くと尚更、普通の鯵よりも甘みがあるように感じるような…ゲンキンな私♪

 

熱燗と一緒にちみちみやって…ん~♪ イイねぇ~♪

 

黄金アジ 黄金鯵 鯵 アジのたたき 福生居酒屋 福生グルメ 福生の美味しいお店 飲めるお店 居酒屋 赤ちょうちん 大衆酒場 やまざき 新日本土地建物 福生 jeans 住宅購入の流れ 福生不動産新日本土地建物 土地探し 資金計画 イメージづくり 福生 不動産 新日本土地建物 福生市 不動産 新日本土地建物 わんわんハウス アンジュリア 青梅市不動産 青梅市 不動産 新日本土地建物 犬と暮らす 犬と共生できる暮らし 犬と共生できる住宅 新日本土地建物 ペット可 不動産のご相談は新日本土地建物へ 不動産のこと

 

そうそう!前から気になっていた、隣接する「樹木希林似のお母さんの焼き鳥屋さんとの謎が解けました!

 

 

屋号が一緒だし、そうかもとは思っていたんだけどご姉弟でした!あ~納得スッキリ!

だから、焼き鳥屋さんのお客さんもおトイレを共有してるんですね~(大衆酒場やまざきの

厨房側の裏口から入っていって借りるんですよ!初めはちょっとビックリ!)。

それに、常連さんには焼き鳥意外にお刺身も出してたし!

 

どちらのお店も美味しいから どちらもお勧めなんだけど、大人数でのご来店の場合は「大衆酒場やまざき」ですね。

焼鳥屋さんは1~2人でしっぽり飲む時のお勧め店♪

 

不動産の相談ごとは新日本と建物がお勧め店♪

0 件のコメント:

コメントを投稿