2016年2月22日月曜日

魚料理が美味しい居酒屋に行きたくなったら…魚屋忠兵衛!

先週会った同級生。

彼女もまた飲兵衛ちゃんなんだけど、会うとお互いのお勧め店の情報交換で盛り上がる。エヘヘ

 

今回の彼女のお勧め店「魚屋 忠兵衛」は、お店の前を通る事が何度かあったんだけどまだ入った事のないお店。

 

よし、そりゃぁ行ってみなきゃだわ!って事で早速♪

美味しい魚料理が食べたくなったら行く店 福生 魚が美味しい 居酒屋 福生ハッピーバルタウン参加店 お刺身 生牡蠣 カキ 福生不動産新日本土地建物 福生売買 福生戸建 家を買うなら 犬と暮らす ホワイトスイスシェパード パレットハウス

 

福生駅西口を出てまっすぐ… ローソンの隣りにあるお店は女性でも入りやすそうな店構え。

 

福生居酒屋 魚が美味しい 忠兵衛 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス ホワイトスイスシェパード 青梅線 魚が美味しい店 福生居酒屋 魚 お刺身が美味しい 福生戸建 家を買う 
犬と暮らす

 

入口を入ると…意外Σ(°∀°*)!

ゆるやかな螺旋階段が続く、地下にお店があるらしい。

へぇ~!結構開放感がある感じなんだねぇ。

 

忠兵衛 店内の雰囲気 和風居酒屋 魚が美味しい居酒屋 福生魚美味しい店 お刺身美味しいお店 居酒屋 福生忠兵衛タケイ 美味しい店 お勧め店 福生不動産 福生売買 福生戸建 青梅線魚が美味しい居酒屋 新日本土地建物 パレットハウス

食べ放題のある店 忠兵衛 店内の雰囲気 和風居酒屋 魚が美味しい居酒屋 福生魚美味しい店 お刺身美味しいお店 居酒屋 福生忠兵衛タケイ 美味しい店 お勧め店 福生不動産 福生売買 福生戸建 青梅線魚が美味しい居酒屋 新日本土地建物 パレットハウス

 

階段を下りていくと、明るめの店内は和風で落ち着いた雰囲気。

 

季節のオススメ 本日のおすすめ 忠兵衛 店内の雰囲気 和風居酒屋 魚が美味しい居酒屋 福生魚美味しい店 お刺身美味しいお店 居酒屋 福生忠兵衛タケイ 美味しい店 お勧め店 福生不動産 福生売買 福生戸建 青梅線魚が美味しい居酒屋 新日本土地建物 パレットハウス

 

グランドメニューは座席に置いてあったんだけど、ナイスな点は

おすすめメニュー(上の写真のやつ♪)を持って、店員さんがしっかりと説明しに来てくれるところ♪

 

一見さんの私には特に嬉しい♪

 

「美味しい魚を食べて欲しい!そこに自信のある店です!」

という前置きから、おススメのお刺身の中でも珍しい「端金目」の説明があったので、それを含めて

盛り合わせにしてもらいました♪

色々な種類をちょっとずつ食べられるというのは嬉しいですよね(´∀`*)♪

普通、チェーンの居酒屋さんなんかだと刺身盛り合わせって言うと、だいたいネタが固定だし

更に本日のおすススメネタを入れて…っていう融通が利かないところが多いからネ。

 

刺身盛り合わせ 忠兵衛の刺身 端金目 新鮮な刺身 忠兵衛 店内の雰囲気 和風居酒屋 魚が美味しい居酒屋 福生魚美味しい店 お刺身美味しいお店 居酒屋 福生忠兵衛タケイ 美味しい店 お勧め店 福生不動産 福生売買 福生戸建 青梅線魚が美味しい居酒屋 新日本土地建物 パレットハウス

 

「ちょい盛り」に端金目(↑写真の手前)を入れてもらったもの♪

おまかせで入れてもらった他のネタは「寒ブリ」「寒鰆」「本マグロ」でした。

魚が美味しいと自信を持って勧めてくるダケあって、どのネタも新鮮でぷりぷり♪

肉厚でした(´ω`*)♪

 

忠兵衛 魚が美味しい店 小キンキの唐揚げ 忠兵衛 店内の雰囲気 和風居酒屋 魚が美味しい居酒屋 福生魚美味しい店 お刺身美味しいお店 居酒屋 福生忠兵衛タケイ 美味しい店 お勧め店 福生不動産 福生売買 福生戸建 青梅線魚が美味しい居酒屋 新日本土地建物 パレットハウス

 

続いて「小キンキの唐揚げ」

レモンをぎゅぅっと絞って、頭からバリバリいくやつです。

小ぶりのお魚とは言え、丸ごとだし(2尾やってきます)結構重いかな~…と思っていたら

そんな事全然ないっΣ(°∀°*)♪ 軽いっ♪ さっくさく!

コレ好きだわぁ~♪

 

魚屋忠兵衛 ワカメしゃぶしゃぶ 肉厚ワカメ しゃぶしゃぶ 若芽 忠兵衛 店内の雰囲気 和風居酒屋 魚が美味しい居酒屋 福生魚美味しい店 お刺身美味しいお店 居酒屋 福生忠兵衛タケイ 美味しい店 お勧め店 福生不動産 福生売買 福生戸建 青梅線魚が美味しい居酒屋 新日本土地建物 パレットハウス

若芽しゃぶしゃぶ 季節のオススメ 忠兵衛 店内の雰囲気 和風居酒屋 魚が美味しい居酒屋 福生魚美味しい店 お刺身美味しいお店 居酒屋 福生忠兵衛タケイ 美味しい店 お勧め店 福生不動産 福生売買 福生戸建 青梅線魚が美味しい居酒屋 新日本土地建物 パレットハウス

 

季節ものという事もあって気になった「生わかめのしゃぶしゃぶ」

しゃぶしゃぶすると本当にすぐにさっと色が変わるので、すぐにポン酢に付けてパクリ。

うんっ!!美味しい~♥

 

ヘルシーだし美味しいし、酒の肴にばっちりですな(´∀`*)♪

生わかめをこういう風に食べられるお店って、何気になかなか無いから嬉しい♪

 

でも、ここまで頂いたところでお腹が結構イッパイ…(お酒はおかわりしているからですかね)

本当は店員さんが説明してくれた、「石持花鯛のハーブグリル」ってやつも食べたかった…!

しかしもう入らない…

 

何でも、それは人気メニューで、それを目当てに来るお客さんも少なくないんだとか…。

次回は食べよう!

魚屋忠兵衛地図 魚屋忠兵衛行き方 魚屋忠兵衛MAP 

 

ちなみに、今日お邪魔したこちらも「福生ハッピーバルタウン」の参加店でした。

気になる参加内容はこちら↓

【ジャンル】魚介料理・居酒屋

【バルメニュー】
680円以内のドリンクメニューから。
・寒鰤炙り刺
・肝たっぷりの鮟鱇どぶ汁
・好吃鶏(ハオツーヂィ)

【バル時間】
17:00~24:00
L.O 23:00

【バル営業日】
21日 22日 23日

 

これを読んでいる皆さん、ますます「福生ハッピーバルタウン」気になってきたんじゃないですか~?

安心してください!まだやってますよ!(古い?笑)

開催期間中も新日本土地建物もやってますよ♪

 

本日も新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪ 今日も頑張った自分へのご褒美に、美味しく頂きましょ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿