2016年2月20日土曜日

FUSSA Happy Bar Town~福生ハッピーバルタウン~ってなぁに??

先日のブログ「甘蔵のランチ」の回にもチラッと書いちゃいましたが、知らない方も多いかもしれませんので改めて。

 

「FUSSA Happy Bar Town~福生ハッピーバルタウン~」って聞いた事もないぞー?何じゃらほい?という方、

 

「粋なオトナの飲み歩き・食べ歩きイベント」らしいんですよ!

 

ねっ!? そう聞いたら気になってきたでしょ!?

 

 

FUSSA Happy Bar Town~福生ハッピーバルタウン~ ハッピーバルタウン 福生駅西口駅前の福生商店街協同組合 福生の不動産は新日本土地建物 福生グルメ 居酒屋 飲み会 断然お得に飲む お得なチケット パレットハウス

 

今回で第4回目の開催となる「福生ハッピーバルタウン」は、 Bar(バル)=スペインの

「立ち飲み居酒屋で気軽に一杯を楽しむ」慣習がもとになった、商店街イベントで

福生駅西口駅前の福生商店街協同組合と銀座商栄会が合同開催し、32店舗が参加!

 

開催期間中、前売り3,000円(当日3,500円)で購入する5枚つづりのチケットとマップを片手に

対象の店舗から気になる店舗を選び、各店で1フード・1ドリンクを堪能できる…というもの。

 

期間は平成28年2月21日(日)~23日(火)まで
※雨天決行
※時間は店舗により異なります。

 

 

気になるのは各店舗の提供するおつまみ。

こういうのって、結局おつまみがショボいんじゃない~??という心配がありますよね?

私も気になって、公式HPをチェック!

 

チケットで頂ける「バルメニュー」なるおつまみ…

参加店舗の紹介ページにそれぞれ出てるんですよ~。

さすがに写真などの詳細は載っていないものの、内容的にはどの店舗もなかなか期待が持てそう♪

 

ちなみに参加店舗のMAPはこちら↓

参加店舗 地図 ハッピーバルタウンMAP 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス 賃貸

 

参加店舗の中には、まだまだ行った事のないお店も沢山あるので当日はどこに行こうかワクワク♪迷い中。

 

 

参加店舗で、これまでブログでご紹介したお店の各詳細ページはこちら

●アンティークダイニング甘蔵

 

●味食道 引田屋

 

●居酒屋 暁

 

●KIBUN屋

 

●農家のイタリアン 3.14

 

●鷄塩饂飩専門店 虹-Niji-

 

●福生バル リコリコ

 

●健食健酒 玄米ごはんとお酒 ごしま

 

●ブレッドガーデン

 

 

こういう地元で盛り上がれるイベントが開催されるのって本当に嬉しい♪

皆さんも是非参加してみてはいかがですか?

当日、参加店舗でお会いしたら、一緒に乾杯しましょ~(°∀°*)!

不動産のご相談に新日本土地建物の窓口でなら、お茶で乾杯できますよ~♪笑

 

本日も新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪ 美味しい情報の共有に!今後も乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿