2015年10月25日日曜日

シュトゥーベン・オータマのランチセット♪

福生に移転後の食いしん坊レポート第一弾はこちらです!

ドイツ風レストラン&ハム直売店「シュトゥーベン・オータマ」!!

 

外観はドイツ風(?)のバンガローみたいな可愛い造り♪

 

シュトゥーベン・オータマのランチセット

 

中も天井が高くて開放感があります♪

 

シュトゥーベン・オータマのランチセット

 

他に来店していたお客様は女性の方が多く、福生マダムがプチ女子会を開いている様子。

少人数のグループでそれぞれ賑わっている様子ですが、この開放感のある造りのおかげなのか他のテーブルのお喋りも小さくしか聞こえてきません。

うん、良い雰囲気♪♪

 

シュトゥーベン・オータマのランチセット

シュトゥーベン・オータマのランチセット

 

一品料理の「スモークサーモンのサラダ」と「ザワークラウト」。

食べ始めには、ザワークラウトの酸味が薄いかなぁ~なんて感じていたけれど、食べ進めるとコレが丁度良い!計算されている味付けなのかしらんΣ(°∀°*)

シュトゥーベン・オータマのランチセット

 

ランチのラストオーダー時間も近かったので、ここは大ジョッキでビールを注文!

なかなかの迫力です

ビールの種類もいくつかありましたが、折角ドイツ風レストランという事なのでビールもドイツ風黒ビール♪

 

シュトゥーベン・オータマのランチセット

 

そしてメインのソーセージ盛り合わせ♪♪

 

ジューシィーな自家製ソーセージはそれぞれ味わいが違ってそれぞれ美味しいっ!!

 

シュトゥーベン・オータマのランチセット

 

ランチセットは「シュトゥーベンサンド」を注文♪

自家製のハムと野菜が挟んであって、なかなかボリューミィです。

うんっΣ(°∀°*)ハム美味しいっ♪

更にソーセージとフライドポテトが付いてきます。コレお得かも♪

 

シュトゥーベン・オータマのランチセット

 

ジュノベーゼソースのパスタランチもさらりとした美味しさで、好みのお味でした♪

 

今日頂いたランチセットはシェアして色々な味を食べるのにぴったりのチョイスだったかも♪♪

女性が入りやすい造りに、メニューもシェアしたがりな女性たちにはベストな内容…♪

 

駅からも歩いて行ける距離だから是非ランチ女子会にご利用してみて下さい♪

https://shinnihontochi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿