2015年10月3日土曜日

玉川上水の隠れ家的お店「風来坊」の白レバー♪

会社帰りにちょこっと一杯やりたくて、玉川上水駅の近場でぷらり…。

モノレール沿いの通りに何やら「白レバー」の看板を発見! 

「風来坊」という焼き鳥と創作料理のお店らしいです。

 

駅からだと歩いて1分くらい。

お店は半地下に降りて行きます。

 

半地下なんて入りにくい? いやいやそんな事は全然ありませんよ(´∀`*) 

店内は明るくて、カウンターといくつか4~5席のテーブル席が入るこじんまりとした店内は程よいオシャレ感と、店員さんのアットホームさが溢れていて

女性でもご利用しやすそうでした♪

 

 

そして、目的の「白レバー」

 

 

焼き方もきちんと好みを聞いてくれます♪

私は半生で♪♪

 

うんっ!! まったりしてレバーの美味しい香りも口に広がって…

美味しいっΣ(°∀°*)!!

コレ好きっ♪♪

何でも、300羽に1羽しかとれないという希少部位なんだとか。

 

それから「ユッケ」

玉川上水の隠れ家的お店「風来坊」の白レバー♪

 

こちらも旨しっ(´ω`*)♪

それに、盛り付けもオシャンティ~♪ウフフ

 

玉川上水の隠れ家的お店「風来坊」の白レバー♪

 

平日の夜だというのに、結構お客さんも入ってきていて(その為、店内全体の写真はとれませんでしたが)なかなかの賑わい。

若い男性のお客様が多い様子ですね~。

デートにも合いそうだし、店員さんも感じが良いので女子会でも全然大丈夫ですよ♪

 

何より、この「白レバー(半生)」は是非是非食べて欲しいっ!!

レバ刺しが大丈夫だった頃、よく食べていたという方(まさに私!)は必見!必食です!!

 

レバー好きは是非とも一度、ご来店あれ♪

https://shinnihontochi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿