2015年10月30日金曜日

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

「福が生まれる街、福生」にあって、更にラッキービルにある「ハッピー会館」。

駅からも近いし、行ったら何だか幸せな事がありそう…♪

って事で行ってきました(´ω`*)

 

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

乾杯はいつもの生ビールではなく、お勧めメニューにあったスパークリングで♪

 

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

 

一品目は「オーガニックシュリンプ」。

ガーリックの効いた、ぷりぷりのエビ♪

 

塩気が濃いめなのは やはり客層が若い世代だからでしょうか?

来店した際にも、新社会人の様なピチピチ(古っ)日本人の若者たちで賑わっていました。

 

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

 

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

 

つづいて「アボカドとスモークサーモンの和風マリネ」。

女性の支持大なアボカドは期待を裏切らないですねっ(´∀`*)

ちょこちょこ色んな味(メニュー)を食べたい私には、こういったさっぱり系の一品は嬉しい♪♪

 

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

 

メインのがっつり系おつまみもイケますよ~♪

「牛のサーロインステーキ」。

厳選したオージービーフ使用との事で、なかなかジューシィーで胃袋を満足させてくれるお味。

200gの量なので、女性2人でシェアすれば他のおつまみもまだまだ入ります♪

 

コレ以外にも、ガッツリ系のお肉メニューで目に付いたのが「骨付き鷄もも焼き」。

オリジナルスパイスで焼き上げて、外はパリっと中はジューシィとアピールされていて、どちらを注文するか迷いました。

 

お肉を二種類頼んでしまうと他のメニューが…と断念しましたが、次回はこちらも食べてみたいっ。

 

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

 

お肉を食べた後はまたさっぱり系。

「韓国風サラダ」でまだまだハッピー会館を堪能する気 満々ですね

 

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

 

お酒も進んでいたところで、あとちょっと…と注文したのは「チャンジャのクリームチーズ和え」。

最近、居酒屋でもお馴染みになってきた一品ですが、こちらでは角切りのきゅうりでも入って歯触りも良いアレンジになっていました。

 

ヘルシーなメニューも多いし、一品メニューもなかなか充実しています。

それぞれ多すぎない量なのですが、女性が行く場合は最低2人で行った方が色々シェアして堪能できるし丁度良く食べられるお店だと思います♪

 

福生駅東口の「ハッピー会館」に行って来ました♪

 

駅徒歩1分の近さで、明るい外観&店内ですので、女性でも安心して来店出来るお店です。

https://shinnihontochi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿