2015年10月29日木曜日

「うな扇」で久々のうなぎ♪

今日は、お客様との会食。久々に「うなぎ」です(´ω`*)ムフフフ♪

 

お店は事務所から歩いて2分程のうなぎ屋さん「うな扇」。

 

 

いや~んΣ(°∀°*) 美味しい♪♪

 

店内、入口にいた生きたうなぎちゃん♪

芳ばしい香りが店内に広がって、出されたこちら!!!

脂の乗ったふっくらした身、甘すぎないタレ、う~ん、美味しい♪♪

 

「うな扇」で久々のうなぎ♪

 

別注文した「骨せんべい」も美味しいよーΣ(´∀`*)♪♪

パリパリした食感に、丁度良い塩気♪

芳ばしい香りが口に広がって、伸ばす手が止められない♪

 

「うな扇」で久々のうなぎ♪

 

セットの茶碗蒸しとお吸い物(肝入り♪)も美味しい。

温度も適温な熱々さ。

 

ハァ~♪♪ 大満足♪♪

 

お料理だけじゃなく、ご主人の気さくな感じもまた良かった♪

 

初めて来店したのですが、入口の生きたうなぎちゃんを見ていたら

 

「生きてるんだよ~♪ あまり動かないように、冷たい水に漬けているんだよ~」

 

と、うなぎ入りのバケツを揺すって、動く様子を見せてくれました(´∀`*)

清潔感溢れる店内も、こざっぱりとしてあまり敷居の高さを感じません。

私たちの後に一人でポツポツ来店していたお客さんも近所の主婦って感じの方だったし、ご主人の人柄が良く出ている雰囲気のお店♪

 

「うな扇」で久々のうなぎ♪

「うな扇」で久々のうなぎ♪

 

福生で美味しいうなぎを食べたくなったら、是非どうぞ♪

一見さんにも優しい、入りやすいうなぎ屋さんです。

https://shinnihontochi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿