2016年3月25日金曜日

福生を代表するイタリアンの店3.14サンテンイチヨンでランチパスタ

先日この「農家のイタリアン 3.14サンテンイチヨン」にかけたつもりの方から間違い電話がありまして、

電話番号の桁違いとかかな~…と思ったら、全然番号が似ても似つない。

 

何でだろう…と思いつくのは多分、3.14を検索すると、以前のご紹介ブログ◆3.14サンテンイチヨン、福生の気軽なイタリアンでランチ♪◆

すぐ検索にヒットしちゃうんですよね(´>д<)ノ汗

公式HPの無いお店みたいだから、お客さんが間違えちゃうのカモ…。

 

こちらのお店以外にも、ブログでご紹介したお店の番号を教えて欲しいという本業とは違う電話を頂く事もしばしば

なので、許可を貰ったお店はガッツリ電話番号も明記しています。例えば→KIBUN屋ネ。

 

その許可貰えたらな~… と気になってしまって、今日のランチに行ってきました。

 

農家のイタリアン 銀座通りのイタリアン 福生イタリアン 福生ランチ 福生不動産 福生パスタ 福生ピザ 食いしん坊ブログ 青梅線ランチ 青梅線不動産 新日本土地建物 パレットハウス 気軽なイタリアン 美味しい野菜 無農薬野菜 自家農園 自家栽培 野菜にこだわる店 こだわりの店 福生居酒屋 福生のおすすめランチ 感じの良い店員の店 ホワイトシェパード ミハエル 日の出 ペスカトーレ パスタランチ ランチプレートが美味しそう お弁当 

 

 

 

お店に来る前から、トマトソースのパスタが食べたい!と心が決まっていたので

パスタランチ(3種類のパスタから選べます♪)からペスカトーレをチョイス♥

 

旬のイカやホタテがぎっしり入っていて大満足です(´∀`*)♪

トマトソースもとっても美味しい♥

 

農家のイタリアン 銀座通りのイタリアン 福生イタリアン 福生ランチ 福生不動産 福生パスタ 福生ピザ 食いしん坊ブログ 青梅線ランチ 青梅線不動産 新日本土地建物 パレットハウス 気軽なイタリアン 美味しい野菜 無農薬野菜 自家農園 自家栽培 野菜にこだわる店 こだわりの店 福生居酒屋 福生のおすすめランチ 感じの良い店員の店 ホワイトシェパード ミハエル 日の出 ペスカトーレ パスタランチ ランチプレートが美味しそう お弁当 選べるパスタ

 

前回来た時は平日ではなかったので、今日は平日限定ランチセットがどんなものなのか、

トマトソースのパスタを食べる事は既に決めて来店したのにメニューを眺めてウキウキ悩んだりしちゃいました♪

 

 

ポピュラーなパスタランチやピザランチの他にも、ライスランチやプレートランチなるものがあって興味津々(°ω°*)

 

2種類のブルスケッタやドルチェまで付いてきちゃうなんて是非食べてみたい!…でも今日は仕事の合間

昼休憩時間に食べるには時間が足りるか分からないので断念(´Д`;)

 

 

3.14 農家のイタリアン 銀座通りのイタリアン 福生イタリアン 福生ランチ 福生不動産 福生パスタ 福生ピザ 食いしん坊ブログ 青梅線ランチ 青梅線不動産 新日本土地建物 パレットハウス 気軽なイタリアン 美味しい野菜 無農薬野菜 自家農園 自家栽培 野菜にこだわる店 こだわりの店 福生居酒屋 福生のおすすめランチ 感じの良い店員の店 ホワイトシェパード ミハエル 日の出 ペスカトーレ パスタランチ ランチプレートが美味しそう お弁当

 

パスタランチには、サラダとドリンクが付いてきます。

自家農園の無農薬野菜を使う、素材へのこだわりがある3.14サンテンイチヨンは

セットのサラダだというのにこのボリューム…♪ カラフルな見た目にもテンション上がるぅ♪

そして、サラダに入っているお野菜の種類が豊富なんですよ~(´∀`*)♪

今日はレタス、キャベツ、トマト、紫キャベツ(?)、他にも緑の葉っぱ系のお野菜が…名前は分からないんだけど。

更に、写真の右手前の方にはポテサラが隠れんぼしています♪

 

ん~♪ サラダがきちんと一つのお料理であるお店。

ましてやそのサラダに使われるお野菜にきちんとこだわっている…嬉しくなっちゃうね~(´∀`*)♪♪

 

3.14 農家のイタリアン 銀座通りのイタリアン 福生イタリアン 福生ランチ 福生不動産 福生パスタ 福生ピザ 食いしん坊ブログ 青梅線ランチ 青梅線不動産 新日本土地建物 パレットハウス 気軽なイタリアン 美味しい野菜 無農薬野菜 自家農園 自家栽培 野菜にこだわる店 こだわりの店 福生居酒屋 福生のおすすめランチ 感じの良い店員の店 ホワイトシェパード ミハエル 日の出 ペスカトーレ パスタランチ ランチプレートが美味しそう お弁当

 

そしてセットのドリンク(私はホットコーヒー♪)。↑付いてくるお砂糖も何だか小洒落てますよね?

 

静かにコーヒーを飲みつつ、実は隣りのマダムの「プレートランチ」がめっちゃ気になっていた私…次回は絶対食べよう!

マダムは残していたけど、あの量…私ならイケます!笑

 

最後にプレートランチにばかり気を取られてしまって、肝心のお店の電話番号を載せて良いかの確認

忘れました(´Д`;;)ガーン

まぁ、満席になる程お店も混んでいたので仕方ないですよねっ。

また次回。行って聞いてみようと思います。

 

 

みなさんも銀座通りのイタリアン、3.14サンテンイチヨンでランチはいかがですか?ディナータイムも営業してますよ!

ちなみに新日本土地建物は18時半まで営業してます♪

 

本日も福生の食いしん坊ブログをお読み下さり有難うございます♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿