2016年3月3日木曜日

エゾ鹿ステーキはじめました♪inごしま

福生バルは大盛況だった「ごしま」。

元々知っているし(バル中は行った事ないお店に行く事が一つの目的でしたからネ)、

ゆっくり行きたいお店なのでバル開催中には来店しませんでした。

 

なので、本日改めて。

 

ちょこちょこ出てくる新メニュー。

その中でも気になったのはやっぱりコレ!

エソシカステーキ 話題のエゾシカ料理を堪能できるお店 エゾ鹿肉 野趣 野性味あるお肉 ジビエ 福生グルメ グルメ情報 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス

 

「エゾシカステーキ~黒酢オニオンソース~

 

これまでタタキや鍋などのお料理がメインだった ごしまのエゾ鹿料理に

ステーキが加わったんですよ!! (°∀°*)ウヒョ~♪

 

いつも通り臭みはなく、だけど野性味のある香りが丁度良く口に広がる♥

ボリューム感満点だけど、黒酢ソースのさっぱりした感じでペロリといけちゃいます。

 

無農薬有機ジュースサワー 柑橘 オーガニック ジュース みかん ポンジュース エソシカステーキ 話題のエゾシカ料理を堪能できるお店 エゾ鹿肉 野趣 野性味あるお肉 ジビエ 福生グルメ グルメ情報 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス

 

最近、こちらでハマッている「無農薬有機ジュースサワー」も、実は色々な種類の柑橘ジュース割りが

出来る事が判明Σ(°∀°*)

 

飲み物メニュー エソシカステーキ 話題のエゾシカ料理を堪能できるお店 エゾ鹿肉 野趣 野性味あるお肉 ジビエ 福生グルメ グルメ情報 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス オーガニック

 

柑橘の酸味、それに自然な甘みが美味しい♪

「ジュースサワー」とは言っても結構、お料理にも合うんだよね~。

 

オーガニック エソシカステーキ 話題のエゾシカ料理を堪能できるお店 エゾ鹿肉 野趣 野性味あるお肉 ジビエ 福生グルメ グルメ情報 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス

真いわしのフライ 鰯 フライ オーガニック エソシカステーキ 話題のエゾシカ料理を堪能できるお店 エゾ鹿肉 野趣 野性味あるお肉 ジビエ 福生グルメ グルメ情報 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス

それからこちらも初お目見え。

本日のおすすめ品の「真いわしのフライ」

 

サクッとして、ふわっとして、その後にまた香りがふわっとくる感じ。分かるかな~?

鰯が新鮮で、丁寧な調理だからこそなんでしょうね(´ω`*) 身がふわふわなんですよ♪

揚げ油にもこだわってくれてるから、胃袋に落ちた後も決して重くない。

 

オーガニック 柑橘 ジュースサワー エソシカステーキ 話題のエゾシカ料理を堪能できるお店 エゾ鹿肉 野趣 野性味あるお肉 ジビエ 福生グルメ グルメ情報 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス

だから更にすすんでしまう…(´∀`*)エヘ♥

写真のコレは、また違う種類の柑橘ジュース割り。

それぞれ味が全然違う~Σ(°∀°*)コレはみんなにも試してほしいっ!

 

福生居酒屋 無農薬有機野菜 オーガニック 福生ごしま エゾ鹿肉 鈴木農園 エソシカステーキ 話題のエゾシカ料理を堪能できるお店 エゾ鹿肉 野趣 野性味あるお肉 ジビエ 福生グルメ グルメ情報 福生不動産 新日本土地建物 パレットハウス

 

さっぱり系も勿論オーダー♪

サラダの「自家製フレッシュチーズ」乗せ♪

ごしまの自家製チーズは濃厚な口当たりなのに、味はしょっぱ過ぎない。

普通、ここまで濃くつくったら塩気も強くなってしまいそうなところなのに…不思議。

 

サラダのカラフルなお野菜も、今日は名前を聞いてみた。

 

赤色のが「べにくるり赤大根」、白いのが「びだべにかぶ」、人参は「こずみっくぱーぷる人参」

 

…すごい名前だ。特に人参。

なんだか魔法少女の呪文の様なお名前

お野菜たちもフレッシュチーズに負けないフレッシュさ♪

 

これだけ食べても、身体にイイもの吸収してる~!!って感じがして、食べ過ぎの罪悪感とかはゼロです。

うん、やっぱりゆっくり堪能したいお店だわ♪

 

みなさんもゆったりと、ごしまで身体にイイもの召し上がりませんか?

「玄米ごはんとお酒 ごしま」の過去の紹介ブログはこちら↓

◆2015/12/10【New Open!日本酒ソムリエが居るお店「玄米ご飯とお酒 ごしま」】

◆2015/12/24【速報☆ミニスカサンタでお待ちしてます!!12月25日クリスマス当日中まで!】

◆2016/1/25【二日酔い明けの胃に優しい「玄米ごはんとお酒 ごしま」】

 

 

あ、不動産の相談ならゆったり新日本土地建物がイイですよ♪

 

本日も新日本土地建物の美味しいものブログ、お読み下さり誠に有難うございます♪

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿