2016年3月24日木曜日

鶏塩饂飩専門店 虹のグリーングリーンで美味しく野菜をたっぷり補給♪

今日のランチは美味しい麺類気分♥ 

という事で、以前にもランチで来ている鷄塩饂飩専門店 虹へGo!

 

前回は、予想外のクリーミィな野菜クリームで楽しませてくれた「優しいカレーうどん」

 

頂いたので、今日は「帰ってきたグリーングリーン」

にしました!

鶏塩饂飩専門店 虹 帰ってきたグリーングリーン 野菜 ヘルシー 鈴木農園の野菜を使っているお店 食いしん坊ブログ 面白いブログ 野菜たっぷりうどん ランチ 福生ランチ 美容に良いご飯 ぎっくり腰 マスター 福生不動産 新日本土地建物 青梅線の不動産屋さん 家を買う ペットと共生できる住宅 ホワイトシェパード 日の出 専門犬舎 ミハエル 白湯スープ

 

ほうれん草とルッコラがふんだんに乗った、新鮮なサラダの様なうどん♥

盛り付けのオシャンティな感じといい、スープの綺麗なグリーンといい、食欲が増しちゃいます(°∀°*)

 

ほろ苦いルッコラの茎がスープと合わさって…う~ん、いとうまし♥

 

鶏の旨みがしっかり出ているスープ。コクはしっかりあるけれど、脂っこいこってり感はないんですよね。

彩りにも味にも華やかさを添えてくれている人参は甘みがぎっしり。

 

またオリジナルのツルツルしこしこした麺が本当にスープに良く合っています♪

 

 

饂飩のお供に、前回気になっていた「バーニャカウダ」を頂こうかと思ったら、

何と3月~4月上旬は鈴木農園さんが春野菜の準備期間に入る為、野菜不足でバーニャカウダは

お休みとの事(´Д`;)何とも残念。

 

野菜不足 お休み中 自家製ピクルス 鈴木農園の野菜のバーニャカウダ 鶏塩饂飩専門店 福生のうどん屋さん 自家製ピクルス 春野菜 鈴木農園の野菜 美味しいものは手間暇かかる 気長に 鶏塩饂飩専門店 虹 帰ってきたグリーングリーン 野菜 ヘルシー 鈴木農園の野菜を使っているお店 食いしん坊ブログ 面白いブログ 野菜たっぷりうどん ランチ 福生ランチ 美容に良いご飯 ぎっくり腰 マスター 福生不動産 新日本土地建物 青梅線の不動産屋さん 家を買う ペットと共生できる住宅 ホワイトシェパード 日の出 専門犬舎 ミハエル 白湯スープ

 

まぁでも、仕方ないですね。

きちんとした生産者から、きちんと仕入れて、きちんと提供する…その為に他のよく知らない所のお野菜は

使わないゾ!というマスターの信条は、これが一つの安心と言えますからね。

美味しいものは手間暇かかるもの。

ゆっくりのんびり、春野菜が仕込まれるまで気長に待ちましょ♪

 

 

 

なので、バーニャカウダは次回のお楽しみにとっておく事になりましたが、

今日のランチタイムには、まだ「自家製ピクルス」と「コールスローサラダ」がありました(´∀`*)ラッキー♪

 

鶏塩饂飩専門店 福生のうどん屋さん 自家製ピクルス 春野菜 鈴木農園の野菜 美味しいものは手間暇かかる 気長に 鶏塩饂飩専門店 虹 帰ってきたグリーングリーン 野菜 ヘルシー 鈴木農園の野菜を使っているお店 食いしん坊ブログ 面白いブログ 野菜たっぷりうどん ランチ 福生ランチ 美容に良いご飯 ぎっくり腰 マスター 福生不動産 新日本土地建物 青梅線の不動産屋さん 家を買う ペットと共生できる住宅 ホワイトシェパード 日の出 専門犬舎 ミハエル 白湯スープ

 

↑写真右が浅漬けピクルス。左が古漬けピクルス。

 

ピクルスにも浅漬けとか古漬けとかあるんですね~Σ(°∀°*)知らなかったナァ

印象としては、浅漬けの方が酸っぱい! 古漬けは丸みのあるお味。

どちらも美味しいです♥

 

コールスローサラダ おつまみ 鶏塩饂飩専門店 福生のうどん屋さん 自家製ピクルス 春野菜 鈴木農園の野菜 美味しいものは手間暇かかる 気長に 鶏塩饂飩専門店 虹 帰ってきたグリーングリーン 野菜 ヘルシー 鈴木農園の野菜を使っているお店 食いしん坊ブログ 面白いブログ 野菜たっぷりうどん ランチ 福生ランチ 美容に良いご飯 ぎっくり腰 マスター 福生不動産 新日本土地建物 青梅線の不動産屋さん 家を買う ペットと共生できる住宅 ホワイトシェパード 日の出 専門犬舎 ミハエル 白湯スープ 自家製ピクルス 浅漬けピクルス

 

コールスローサラダは、今まで食べた他のコールスローより断然好き!

酸味も少なくて、おつまみにも良さそうなお味。

 

今日もしっかり食べて、お腹がイッパイ(´ω`*)♪

お腹はイッパイだけど、ジャングなものをガツガツ掻っ込むのと違って

無農薬野菜をしっかりと味わって、健康的に満たされたお腹は幸せそのもの♥

 

 

…私はこんなに幸せ気分を頂いたんですが、実はこの日、マスターはぎっくり腰。

ギクシャクしながらも笑顔で対応下さって、有り難い限りです。

マスターの頑張りを見つつ、私も美味しく英気を養ったので午後も頑張ります(`へ´*)

 

 

みなさんも、きちんとこだわりの食材を提供する饂飩屋さん「虹」でランチはいかがですか?

虹の過去の紹介ブログはこちら

◆2016/1/26 クリーミィな野菜クリームは予想外!鷄塩饂飩専門店 虹の優しいカレーうどん♡◆

◆2015/1/25 新感覚麺!濃厚なのにあっさり…鷄塩饂飩専門店「虹」◆

ランチの後は、虹から歩いて1分の当社で不動産のご相談はいかがでしょ~?

 

今日も美味しいものを求めて!新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿