2016年3月19日土曜日

藤屋で初体験♥…今日はしっかり蕎麦湯割りまで!

今日はさらりと蕎麦屋で一杯… と言う事で、福生駅西口の藤屋へ。

 

えぇ、先日ランチで蕎麦つゆの蕎麦湯割りを飲み逃したあの藤屋です。

 

 

 

それは後ほど〆で頂くとして、先ずは蕎麦焼酎の蕎麦湯割り…♥

うん♥ 蕎麦湯が美味しいからとってもイイ(´ω`*)

 

さて、酒のあては…

壁に貼ってあった「本日のおすすめ」

 

 

手羽餃です。

 

 

う!! …うまいっΣ(°∀°*)♪♪♪

 

何コレ⁉ 大好きだ!!

藤屋 江戸前蕎麦 福生の老舗蕎麦屋 手羽先餃子 さらりと一杯 福生居酒屋 福生飲みどころ 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ペットと共生できる住宅 新日本土地建物 パレットハウス

 

実は私、手羽餃子って初体験♥

普通の餃子より、お肉のジューシィーさが加わって美味しい♥

 

そういうものがあるは知っていたけど、なんとなく縁の無かった一品…。

何故今まで食べてこなかったんだろぉ… 絶対、損してましたよ(´Д`;)ハゥゥ…

 

 

藤屋 江戸前蕎麦 福生の老舗蕎麦屋 手羽先餃子 さらりと一杯 福生居酒屋 福生飲みどころ 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ペットと共生できる住宅 新日本土地建物 パレットハウス 蕎麦湯割り 蕎麦焼酎

 

蕎麦焼酎の蕎麦湯割りにもぴったり♪

 

 

漬けまぐろの山かけ トロロ 漬け おつまみ 肴 藤屋 江戸前蕎麦 福生の老舗蕎麦屋 手羽先餃子 さらりと一杯 福生居酒屋 福生飲みどころ 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ペットと共生できる住宅 新日本土地建物 パレットハウス

 

「本日のおすすめ」からもう一品、漬けまぐろの山かけ

 

漬けまぐろってところがまたそそるじゃないですか!

まぐろブツとかじゃなくて山かけなのも、私のツボをついてくる。

 

つくね串 手作りつくね 藤屋 江戸前蕎麦 福生の老舗蕎麦屋 手羽先餃子 さらりと一杯 福生居酒屋 福生飲みどころ 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ペットと共生できる住宅 新日本土地建物 パレットハウス

 

それからつくね串

勿論、こちらもおすすめの品から。

タレが甘すぎないからしつこくなくてイイ! 

 

ふぅ~♪

蕎麦焼酎がすすんじゃうよ~(´ω`*)

でも今日は、〆のお蕎麦を楽しみにしてきたんだもの! そのお腹はちゃんと残しておいた!

 

いざ!

美味しいお蕎麦 福生で和食 藤屋 江戸前蕎麦 福生の老舗蕎麦屋 手羽先餃子 さらりと一杯 福生居酒屋 福生飲みどころ 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ペットと共生できる住宅 新日本土地建物 パレットハウス 蕎麦湯割りが旨い店

 

ざる蕎麦~!!!

〆のお蕎麦が程よく飲んだ胃にツルツル吸い込まれていく…(´∀`*)ハァ♥

美味しいお蕎麦…日本人に生まれて良かったと思う一瞬の一つ。ウフフ♥

 

とろろ蕎麦 福生で美味しいお蕎麦を食べるなら 藤屋 江戸前蕎麦 福生の老舗蕎麦屋 手羽先餃子 さらりと一杯 福生居酒屋 福生飲みどころ 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ペットと共生できる住宅 新日本土地建物 パレットハウス

 

裏技、勝手にオリジナルメニュー笑

おつまみとして頼んでいた「漬けまぐろの山かけ」。漬けまぐろは食べちゃって、残ってるトロロを

ちょいとつけ汁へ。

 

トロロ蕎麦の完成(´∀`*)イェイ♪

コレもまた美味しいわぁ~。

 

そしておまちかねの…

蕎麦湯割り 藤屋 江戸前蕎麦 福生の老舗蕎麦屋 手羽先餃子 さらりと一杯 福生居酒屋 福生飲みどころ 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ペットと共生できる住宅 新日本土地建物 パレットハウス 美味しい蕎麦を食べる 福生のおすすめ蕎麦屋 

 

蕎・麦・湯・割・り♥

 

蕎麦湯割りの美味しい店 福生で蕎麦湯 藤屋 江戸前蕎麦 福生の老舗蕎麦屋 手羽先餃子 さらりと一杯 福生居酒屋 福生飲みどころ 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ペットと共生できる住宅 新日本土地建物 パレットハウス

 

本日の本当の〆は↑コレですす、コレ♪

 

ふわぁ~(´∀`*)♪

旨いっ! 丁度良い塩梅なのよ~このお味!

 

〆まで食べてるのに、苦しくならないし…お蕎麦って元々ヘルシーだし、なぁんて体に良さそうな感じ♪

みなさんもいかがですか? 美味しいヘルシー!蕎麦屋で一杯は藤屋がおすすめです♪

勿論、不動産のご相談なら新日本土地建物がおすすめですよ♪

 

本日も食いしん坊ブログ、お読み下さり誠に有難うございます♪週末に一杯行くお店の参考になりましたか?

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿