2016年3月14日月曜日

当店のショップカードで「福生の街を勝手に応援し隊」

カフェやらヘアサロンやら、お洒落なお店によくある「ショップカード」。

 

不動産屋さんではあまり見かけないけど、あんまり堅苦しい会社ではない当社…

折角だから作りました(°∀°*)♪

 

 

面白いショップカード 名刺デザイン 福生ランチ 福生うどん蕎麦 そば 福生不動産 新日本土地建物 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ホワイトシェパード ホワイトスイスシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅 福生の街を勝手に応援し隊

面白いショップカード 名刺デザイン 福生ランチ 福生うどん蕎麦 そば 福生不動産 新日本土地建物 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ホワイトシェパード ホワイトスイスシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅 福生の街を勝手に応援し隊 ごしま

 

「福生の街を勝手に応援し隊」の隊員の私としましてはやはり

お気に入りのお店の紹介を全面に出していこう…という事で(不動産屋さんぽくないですけど笑)、

ショップカードを置いてもらえたお店の、当社のHPブログでご紹介させてもらったページのURLを印字して

そのお店も一緒にアピールする事にしました(´∀`*)

 

こんな感じ♪

面白いショップカード 名刺デザイン 福生ランチ 福生うどん蕎麦 そば 福生不動産 新日本土地建物 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ホワイトシェパード ホワイトスイスシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅 福生の街を勝手に応援し隊 KIBUN屋

 

新日本土地建物 面白いショップカード 名刺デザイン 福生ランチ 福生うどん蕎麦 そば 福生不動産 新日本土地建物 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ホワイトシェパード ホワイトスイスシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅 福生の街を勝手に応援し隊

アメリカンコミック風に仕上げているんですが、私個人的には大変気に入っています(´ω`*)

 

 

仲良しの「玄米ごはんとお酒 ごしま」「KIBUN屋」の2店舗に置いて頂いてます♪ありがたや~(´ω`*)

見かけた方は是非お手に取ってみてくださいね♥

 

0 件のコメント:

コメントを投稿