2016年3月8日火曜日

藤屋本店の蕎麦ランチ ILOVE蕎麦湯割り…しかし

 

福生バルで来店した際に、是非ランチでも来てみたいと思っていた藤屋

早速、せいろ蕎麦を食べにルンルンやって来ました♪

 

福生 藤屋 蕎麦 江戸前蕎麦 福生老舗蕎麦屋 福生ランチ 福生うどん蕎麦 そば 福生不動産 新日本土地建物 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ホワイトシェパード ホワイトスイスシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅

 

メニューを見たら、他にも美味しそうなものがいっぱい。

…悩んで注文したのは「選べる小どんぶりセット」の小天丼と冷たいお蕎麦♪

 

福生藤屋メニュー 福生 藤屋 蕎麦 江戸前蕎麦 福生老舗蕎麦屋 福生ランチ 福生うどん蕎麦 そば 福生不動産 新日本土地建物 青梅不動産 あきる野不動産 注文住宅 ホワイトシェパード ホワイトスイスシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅

 

ん~♥

やっぱり、ここのお蕎麦は美味しいわぁ~(´∀`*)♪

 

 

セットの小天丼も、揚げたてのサクサクの天ぷらに甘すぎないサラリとしたタレが美味しい。

しっかり満足出来るランチ。

 

 

…がしかし、一つ忘れていたの。

 

 

ここは蕎麦つゆの蕎麦湯割りもとっっても美味しいの!!

 

 

なのに小どんぶりセットには蕎麦湯はないの!

 

 

つまり、せいろで頼まなきゃ出てこないんだΣ(°Д°;;)しまったぁぁ!!

 

そりゃそうだよね。このセット、お汁はもうお蕎麦にかかっているんだもの…。

運ばれてきて初めて気づいたよ…。クスン

 

 

 

 

飲みたかった蕎麦湯割り… ILOVE蕎麦湯割り…

小天丼に誘惑されてしまった自分がにくい…でも小天丼、美味しかった(´Д`*)うぅ

 

 

 

…悔やんでも美味しかったから、仕方ない。次回はせいろ蕎麦で蕎麦湯割りだ!

 

みなさんも、美味しいお蕎麦を食べたくなったら是非どうぞ♪

福生バルでの藤屋の様子はこちら→2016/2/26【福生ハッピーバルタウンの江戸そば藤屋で小粋に一杯♪】

 

麦湯割りまで飲みたい方にはせいろ蕎麦をお勧めしますよ♪

不動産なら新日本土地建物をお勧めしますよ♪

 

本日も福生ランチの参考に、新日本土地建物の食いしん坊ブログをお読み下さり有難うございます。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿