2016年3月11日金曜日

カフェみたいな可愛いラーメン屋さん「きのえや」

今日もランチにラーメン屋さん新規開拓。

 

福生市武蔵野台にある「きのえや」に初来店。

 

福生ラーメン ZATUのラーメン 醤油ラーメン 魚介系 ダブルスープ 福生不動産 新日本土地建物 四角い丼 カフェ 可愛いお店 女子が行きやすい店 ラーメン好き 青梅不動産新日本土地建物 あきる野不動産 ホワイトシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅

 

四角い丼が特徴的なラーメン屋さんです(°∀°*)珍し~!!

 

 

写真は醤油ラーメン 500円‼ Σ(°∀°*)安いっ…に、ネギと煮玉子をトッピングしたものですが

 

トッピングをしなくても、煮玉子半分が入っています。それと、玉ねぎ・メンマ・わかめ・チャシュー。

 

スープは魚介の節系に鷄ガラかなぁ?ダブルスープの様です。

麺の量もしっかりあるし、ラーメン1杯500円てすごく安いですねΣ(°∀°*)ビックリしちゃいました。

 

メニュー表 メニュー 魚介節系 ダブルスープ 味玉付き 福生ラーメン ZATUのラーメン 醤油ラーメン 魚介系 ダブルスープ 福生不動産 新日本土地建物 四角い丼 カフェ 可愛いお店 女子が行きやすい店 ラーメン好き 青梅不動産新日本土地建物 あきる野不動産 ホワイトシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅

 

その低価格以上に気になったのは、店内至るところの可愛さ!!

 

カフェ おしゃんてぃ 可愛いカフェ風 お洒落な店内のお店 魚介節系 ダブルスープ 味玉付き 福生ラーメン ZATUのラーメン 醤油ラーメン 魚介系 ダブルスープ 福生不動産 新日本土地建物 四角い丼 カフェ 可愛いお店 女子が行きやすい店 ラーメン好き 青梅不動産新日本土地建物 あきる野不動産 ホワイトシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅

↑写真はトイレの前の手洗い場ですよ⁉ デザイン時計や、フクロウのウォール雑貨がオシャレ!

 

天井から下がるランプも透かし絵柄の入った擦りガラスのものだったり、ファンライトが設置してあったり…♥

 

カウンター席の椅子も、ちょっとラーメン屋らしからぬ小洒落っぷり

 

窓辺やカウンターにはちょこちょことラブリーな雑貨が飾られていて、

このままカフェメニューとか出てきそうな可愛さ♥

 

マスター曰く「オレ、こんな見た目ですけど、可愛いものが

大好きなんですよ♡」との事。

発言もラブリー(確かに見た目は男らしい感じですが)。

 

 

オジ様でごった返す王道なラーメン屋さんには入りにくい、って言う女の子にもきっとココなら大丈夫!

 

だって、ラーメンが出来る上がるのを待つ間、可愛いもの大好きマスターが「これはサービスね!」と

出してくれたのがレモン茶ですよ? あっ!男性の方々、分かりますか??

簡単に説明すると、ジャムみたいなものをお湯に溶いて飲むんです(明確にはちゃんと違いがあるんですけども)。

 

レモン茶 柚子茶 魚介節系 ダブルスープ 味玉付き 福生ラーメン ZATUのラーメン 醤油ラーメン 魚介系 ダブルスープ 福生不動産 新日本土地建物 四角い丼 カフェ 可愛いお店 女子が行きやすい店 ラーメン好き 青梅不動産新日本土地建物 あきる野不動産 ホワイトシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅

 

健康&美容にも良いレモン…。更にレモン茶にすると、ほんのり甘酸っぱくて、甘いもの好きな女性には

好まれる味わいだと思います。

 

気遣いの出来るカフェとかでは納得のサービスなんですが、無骨なイメージのあるラーメン屋で

こんなおもてなしが頂けるとは…

 

なんか可愛いカフェっぽい♥

 

ネットで出ていたお店の口コミには、お味や値段、量については結構書かれていたんですが

こういう店内だとは思わなかったから本当に驚きです!

むしろその点が一番、他のラーメン屋さんと全然違う!ってポイントになってると思うのは私だけでしょうか…。

 

きのえや外観 入口 レモン茶 柚子茶 魚介節系 ダブルスープ 味玉付き 福生ラーメン ZATUのラーメン 醤油ラーメン 魚介系 ダブルスープ 福生不動産 新日本土地建物 四角い丼 カフェ 可愛いお店 女子が行きやすい店 ラーメン好き 青梅不動産新日本土地建物 あきる野不動産 ホワイトシェパード 日の出 犬 ペットと共生できる住宅

 

是非とも可愛い雑貨好きな女の子に行ってみて欲しいお店です。

このラーメン屋さんなら入りやすいから♪

あっ!勿論、不動産の新日本土地建物も入りやすいお店ですよ♪

 

本日も新日本土地建物の食いしん坊ブログをお読み下さり誠に有りがとうございます。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿