2016年3月15日火曜日

アジアンレストランKAMALAの持ち帰りカレーのアレンジcooking♪

先日 母親が福生に遊びに来まして、彼女はカレーが大好きなので 以前ブログでご紹介した

会社の近所のアジアンレストランKAMALAに連れて行きました。

 

いつもランチタイムに行っているこちら。

夜に行くのは初めて。

 

メニューは単品料理が増えるので悩んだんですが、やっぱりここはいつもの

 

「チキンのフォー」

 

フォー チキンのフォー お得 サービス料理が多い ボリュームサラダ ネパール料理 カレーとナン キーマカレー 福生ランチ 福生カレー 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 新日本土地建物 パレットハウス 食いしん坊ブログ

 

と、「キーマカレー」

福生カマラ フォー チキンのフォー お得 サービス料理が多い ボリュームサラダ ネパール料理 カレーとナン キーマカレー 福生ランチ 福生カレー 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 新日本土地建物 パレットハウス 食いしん坊ブログ

 

それと、勿論ビール♥

注文したのはそれだけなんですが…写真↑のテーブルの上の料理、何だかすごい品数だと思いませんか?

ランチライムでもそうなんですが、カマラはサービスで出てくる料理が多いんです!

 

福生カマラ フォー チキンのフォー お得 サービス料理が多い ボリュームサラダ ネパール料理 カレーとナン キーマカレー 福生ランチ 福生カレー 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 新日本土地建物 パレットハウス 食いしん坊ブログ サービススープ 生ビール

 

先ず、このスープ↑。

スパイシーなカレー風味のスープ(いつも微妙に味付けは違うものが出てきます)。

一番初めに運ばれてきます。

 

福生カマラ フォー チキンのフォー お得 サービス料理が多い ボリュームサラダ ネパール料理 カレーとナン キーマカレー 福生ランチ 福生カレー 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 新日本土地建物 パレットハウス 食いしん坊ブログ ボリュームサラダ おつまみ スナック

 

それから結構なボリュームのサラダ!

千切りのキャベツにレタスやきゅうり・トマト・スライス人参・スライス大根などが入っていて、少食な女性はこれだけで大分お腹いっぱいです

 

写真右は、ネパール料理の一つで豆から出来たパリパリのお煎餅の様なもの。

ビールを注文すると付いてくるおつまみ(?)です。

薄くて軽い食感なので、これはメイン料理が出てくる前に頂いて丁度良い感じ。

 

福生カマラ フォー チキンのフォー お得 サービス料理が多い ボリュームサラダ ネパール料理 カレーとナン キーマカレー 福生ランチ 福生カレー 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 新日本土地建物 パレットハウス 食いしん坊ブログ 辛い漬物

 

更に今夜は「お漬物、サービスです」↑と、ボリューム満点なサイドメニューが…Σ(°∀°*)!

初めて見る料理…パクリ おぉ!コレ美味しいΣ(°∀°*)♥

香辛料たっぷりのきゅうりの浅漬け…といったところでしょうか。

辛くて、でもきゅうりのさっぱり感がちゃんとお漬物っぽくて日本人にも親しまれそうなお味♪

 

 

どれも美味しいし、とっても楽しくお食事をさせてもらったんですが…

流石にサービス満点、ボリューム満点な量は食べきれない(汗)!!

 

特に、最後にやってきたキーマカレー&ナンがほとんど入らず…。でも残して帰るなんて申し訳ない!

…あ!カマラって、カレーのお持ち帰りとかやってたな~ と思い出し、コレも持ち帰りにしてもらえないか

聞いてみると、快く包んでくれました(´ω`*)最後までサービス満点♪

 

 

家でも美味しく食べました♥

キーマカレーは結構量が多いのか、ナンを食べきってもまだ余っていたので

スライスしたアボカドの上に乗せ、更に粉チーズを軽く振ってトーストに。

 

福生カマラ フォー チキンのフォー お得 サービス料理が多い ボリュームサラダ ネパール料理 カレーとナン キーマカレー 福生ランチ 福生カレー 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 新日本土地建物 パレットハウス 食いしん坊ブログ 辛い漬物 持ち帰りカレーのアレンジ

アジアンレストランKAMALA 福生カマラ フォー チキンのフォー お得 サービス料理が多い ボリュームサラダ ネパール料理 カレーとナン キーマカレー 福生ランチ 福生カレー 福生不動産 青梅不動産 あきる野不動産 新日本土地建物 パレットハウス 食いしん坊ブログ 辛い漬物 持ち帰りカレーのアレンジ

 

手軽だし、このアレンジ料理は結構オススメ☆

キーマカレーのスパイスがしっかりしているけど、アボカドを敷く事で少しマイルドになるので朝食にもぴったりですよ!

 

夜のKAMALAも、持ち帰りカレーも初めてだったけどイイですね~(´∀`*)♪

 

皆さんも手軽に本格カレーを自宅で堪能してみてはいかがですか?

勿論お店で頂くのもお勧めですよ♪

不動産のお店は勿論、新日本土地建物がお勧めです♪

 

 

本日も食いしん坊ブログをお読み下さり有難うございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿