2015年12月15日火曜日

拝島駅で朝活「リトルマーメイド」の朝ごパン♪

美味しく楽しい新日本土地建物のブログで今日も元気充電!お読み下さり有難うございます♪

 

先日、福生ドッグで朝食をとった事に味をしめた私。

最近流行り(もう古い?)「朝活」を自分なり始めよう!と思い立ち、

本日は拝島駅で途中下車。

 

朝ごパンです

拝島駅のコンコース内にある「リトルマーメイド」。

 

人気のチェーン店との事でネットに載っていたのと、朝7時から開店していて

イートイン出来ちゃう頼もしさに、寄ってみる事にしました♪

 

駅構内にあるのかと思っていたら、入口は一旦改札を出た先。

通勤・通学していく人たちと半ば逆走しつつ、改札を出てお店にIN!

 

焼き立てパンのい~い香りが店内に充満していてウキウキしちゃう♪

 

棚には色々な種類のパン。

一口サイズのサンドイッチが沢山入ったパックや、いかにも!な三角に切られたものまで…

サンドイッチだけでも沢山種類があって迷っちゃう!

 

店内を2周もしてアレコレ迷った上、「三種の野菜のサンドイッチ」とソーセージの

乗ったパン(名前は忘れちゃった)に決定!!

 

 

緑色は「ブロッコリー」のサンドイッチ。

細かくカットされたブロッコリーがぎっちり挟んであって美味しい♪

 

オレンジ色の「人参」のサンドイッチも、さっぱりとして、人参臭さとかもなくてイイお味♪

 

黄色は玉子?…「玉子とコーン」のサンドイッチでした。

コーンのほんのりした甘さが美味しい♪ 玉子のサンドイッチはよく食べるけどコーンと一緒に

食べたのは初めて!

う~ん(´∀`*)好きだなぁ♪

 

拝島駅で朝活「リトルマーメイド」の朝ごパン♪

 

食べている間にも、次々と新しいパンが焼きあがって、店員さんが

「○○パンが焼きたてで~す! いかがですか~?」

と、爽やかな声が響いている店内。

 

いつもの時間よりも早起きして、のんびりと過ごす朝の時間。

なんて贅沢…♪ 朝活サイコー!!

 

元気もばっちり充電できて、眠かった頭もしっかり覚めるから

一日の仕事がはかどりそうです(°∀°*)♪

これからも何とか時間をつくって朝活していきたいな~♪

 

みなさんもいかがですか? 朝活!

そして、不動産の相談はいかがですか?新日本土地建物に!

0 件のコメント:

コメントを投稿