2015年12月26日土曜日

西友福生店内の眺めの良い店「北京菜館」の五目タンメンセット

美味しい情報のお供に新日本土地建物のブログ!をお読み下さり誠に有難うございます♪

先日ランチタイムにお昼を食べ損ね、しかし夕飯まで全く食べずに我慢できるハズもなく

夕方近いランチをを食べられるお店を探して彷徨っていました。

 

昼・夜営業のお店はあれど、結構どちらも準備中に変わるこの時間…

 

う~ん(>_<)お腹がすいた!!

がっつり定食形式のやつが食べたい!

 

大きな駅ビルのない福生駅…と思っていたら有りました!

我らが西友福生店! 上の階にちゃ~んとごはん処があるじゃないですか♪

 

入っていたのは 大戸屋、ふらんす亭、北京菜館…の三店舗。

どのお店もこんな夕方にも関わらずバッチリ営業しています。

和食、洋食、中華の中かからの選択…

ここはやはり、ラーメン!

 

五目タンメンセット!

 

 

コレコレ♪

中華屋さんのセットでボリュームたっぷりでリーズナブルで良いんですよね~♪

メインの五目タンメンの他に、チャーハン、サラダ、ザーサイが付いてきます♪

 

うんっΣ(°∀°*)!

五目タンメンは、好きな麺類の一つだから色々なお店で食べたりするんだけど

こちらのも結構美味しい♪

しっかり具だくさんで、エビもちゃんとぷりぷりしていて

安心感のあるお味です(´ω`*)

 

ネギと卵がメインの王道なチャーハンも、なじみ深い優しいお味(´∀`*)

 

ランチタイムともディナータイムとも言えない微妙な時間帯にも関わらず

私の他にもお客様がちらほら…。

地元の常連と言った感じの風貌のお父さん。ほぉΣ(°∀°*)通好みのお店なの?

 

西友福生店内の眺めの良い店「北京菜館」の定食

 

テーブル席だけでなく、眺めの良い御座敷席がまた落ち着く感じで良いです♪♪

福生の街並みを一望…笑

青梅線沿線に長くお住まいの方には珍しくもないかもしれませんが、

福生勤務の日が浅い私にはとっても新鮮♪

差し込んでくる夕陽に照らされる福生の街並みにほっこり出来る空間です。

 

下手に小洒落ていないからくつろげるこの感じ。

地元のお父さん方に愛されている通り、意外と穴場かもしれません。

 

ランチタイムを大幅に逃してしまった方は是非、来店してみてはいかがでしょう?

そして不動産の事ならいつでも、新日本土地建物に来店してみてはいかがでしょう?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿