2015年12月3日木曜日

隠れ家厨房 DINING BAR KAI 福生店「生牡蠣、入荷しました!」

本日も新日本土地建物のブログをチェックしてしまった食いしん坊の皆さん、お読み下さって有難うございます。

 

事務所からまっすぐ駅(西口)に向かわずに、ぐるっと遠回りして歩いていくと

東口側(以前ご紹介したハッピー会館の近く!ハッピー会館のブログはこちら→

黒塗りのちょっぴり怪しげな外観の建物が…。

 

女の子のいるお店なのかな~?…と思いながら近づくと、

入口の横に「生ガキ 入荷」の素敵な文字がΣ(°∀°*)!!!

よく見れば看板にはDINING BAR KAI 」良しっ!入れる♪

 

勿論、お目当ては「生ガキ」

だって時期だもん♪

 

お鍋やフライにして食べるのも美味しいけれど…やっぱり一番好きなのは「生」

 

隠れ家厨房 DINING BAR KAI 福生店「生牡蠣、入荷しました!」

なかなか大振り。

こちらでの食べ方はスタンダードで、レモンとポン酢をかけて頂きます。

 

うんっ旨ぁい(´∀`*)♪♪♪

 

コレのお供はやっぱりワイン♪

写真を撮り忘れてしまいましたが、まだ飲んでいなかったボジョレーを頂きました♪

生牡蠣に合う~(´ω` )ウフフ

 

福生で生牡蠣が食べられるお店(出来ればもう「オイスターバー」が希望っ!!)って、

ググってみてもなかなか見つからなくて…誰がご存じの方ご一報おまちしています(´;ω;`)

 

こうやって入口前に入荷のお知らせを出していてくれる、

それだけで俄然!入る意欲がパワーアップします

 

隠れ家厨房 DINING BAR KAI 福生店「生牡蠣、入荷しました!」

隠れ家厨房 DINING BAR KAI 福生店「生牡蠣、入荷しました!」

「生ガキ入荷」につられて入ったけど、店内もなかなかオシャンティーな感じ。

 

ちょっと背伸びしたい若い子たちが、大人ぶって入るのに良し

(20代前半かな?と思われるお嬢さん2人組がカウンター席で楽し気にしていたのが印象的♪)

 

奥にはお座敷席もあって、忘年会とか大人数でもいけるけど

照明を落とし気味のカウンター席は、どこか「クラブ(ドレスのお姉さんがいそうな方の)」を

思わせる様な雰囲気で、コレは若い人だけじゃなくてオジ様たちでもご利用しやすそうな感じがする。

 

勿論、お一人様でも全然楽しめますよ。

若いっぽいのに、トークのしっかりした店長さんが結構気遣ってくれる。

 

これから忘年会時期に突入すると、奥の座敷席が賑やかになりそうだけど

早めの時間に行った平日の今日は、お客さんもまばらなおかけでゆったりと

過ごせた(´ω`*)♪また生牡蠣とワイン…愉しみに来たいナァ

 

隠れ家厨房 DINING BAR KAI 福生店「生牡蠣、入荷しました!」

 

個人的に「一人でもちょこっと行けそう」なお店の一つとして、今後もご利用したい♪

 

皆さんもこちらでちょこっと飲み、いかがですか?

不動産のご相談なら新日本土地建物はいかがですか?♪

0 件のコメント:

コメントを投稿