2015年12月14日月曜日

BLTサンドが絶品!赤線にある「スナックYUMI」

今日も元気の源、新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪

皆さんが気になっているであろう赤線にあるお店のご紹介。

 

「スナックYUMI」

 

先日行った居酒屋さんで仲良くなったお客さんに教えてもらいました♪

 

 

「スナック」と聞いて、よくある日本のスナックを思い浮かべたそこのオジ様!

違いますよ!

 

↑見て下さい。壁一面にの貼られた1ドル札が怪しさを醸し出す店内…。

 

なぁ~んて、1ドル札が貼ってあるのは本当ですが、全然怪しくはありません

 

BLTサンドが絶品!赤線にある「スナックYUMI」

BLTサンドが絶品!赤線にある「スナックYUMI」

 

洋風なパブクラブ、といった雰囲気でしょうか?

 

お父さん、お母さんと息子さんの親子で営業しているこちら。

私が来店した際に来ていたお客さんは日本の方ばかり。

結構安心して楽しめそうなアットホームな雰囲気です(´∀`*)♪

 

BLTサンドが絶品!赤線にある「スナックYUMI」

 

レトロポップなジュークボックスが置いてあったり、

カラオケも楽しめます♪

グループで来ていた常連さんのマダム、英語の上がとてもお上手でした(´ω`*)♪

 

BLTサンドが絶品!赤線にある「スナックYUMI」

 

そして、↑コレが噂のBLTサンド。

後から調べてみたところ、横田基地の米軍さんにも人気なんだとか。

写真のサンドは、食べやすいように…と4等分にして下さったものです。

 

挟んであるトマトとソースの酸味が丁度良い美味しさΣ(°∀°*)♪

 

お酒を飲みながら食べやすい味付けです!

確かにコレは食べに来てみて正解!!

 

お店の雰囲気もイイし、入りやすいし…何より女性が入るのに安心なのは

若い男性マスターだけがやっているんじゃなくて、優しいお母さんが

いるところ♪

こんなにオシャレなお店なのに、なんだか実家に帰ってきたような安らぎ感がありますよ♪

また遊びに来たいな(´∀`*)♪

 

皆さんも是非、BLTサンドをつまみに一杯…いかがですか?

そして不動産のご相談なら新日本土地建物はいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿