2015年12月19日土曜日

福生のこじんまりとしたイタリアン「アグー」のランチ

今日も食いしん坊全開!新日本土地建物のブログをお読み下さり有難うございます♪

 

今日は福生市役所の近くにある、イタリアンのお店「アグー」のランチです♪

来店したのは、13時頃…店内にはお子様連れのお母さまが一組。

 

5~6人のグループ客が今しがた帰った、という状態のテーブル席…

ランチタイムは結構込み合う、というネットの口コミを事前に見ていたので

時間を外して来て正解です♪

 

お店の外の黒板にもランチメニューが書かれていましたが、それ以外にもまだまだ

メニューが豊富にありました♪

私は頼んだのは「アグーランチ」

初来店だし、ここはやっぱり店名の入ったメニューなら間違いないかな?と♪

内容、パスタ・ピザ・サラダ・ドリンク。これで1,000円です。

福生のこじんまりとしたイタリアン「アグー」のランチ

福生のこじんまりとしたイタリアン「アグー」のランチ

福生のこじんまりとしたイタリアン「アグー」のランチ

 

チーズたっぷり、大きさもなかなかのボリュームのピザ。

ベーコン、マッシュルーム、ピーマン、玉ねぎ? ほんのりガーリックが香り、

厚すぎない生地がぺろりといけちゃいます♪

 

チーズのしっかり味の後のパスタは、生ハムとブロッコリーのシンプルなあっさり系。

塩気が丁度良く好きな味です(´∀`*)♪

 

これで1,000円なら、なかなかコストパフォーマンスの良いお店♪

悪くないなぁ♪

このボリューム感なら男の人でもお腹いっぱいになっちゃうんじゃないかな?

店内が喫煙OKだったのも、意外な嬉しさでした。

 

喫茶店の様な気取らない雰囲気も入りやすさの一つかもしれません。

 

福生のこじんまりとしたイタリアン「アグー」のランチ

 

店内はくねくねと変わった形の様で、オープンになりがちなテーブル席も

窓際なのに壁の仕切りがある状態だったり、お一人様ランチでも

周りの目が気にならない嬉しい造りです♪

喫煙者の方は、自分のタバコの煙がお隣の席に…なんて所も気にしなくて良さそうですね♪

 

注文してからお料理が運ばれてくるまでも、結構早い!

セットのドリンク(ホットコーヒー)を先に頂いていたんですが、これがお料理を食べ終わるまで温かい状態!

 

これはポイントアップですよね~♪

限りあるランチタイム…いくら美味しくてもお料理が遅いと諦めざるを得ませんが

こちらなら(12時代は外しましたが)そんな心配は要らない様です(´ω`*)

 

福生のこじんまりとしたイタリアン「アグー」のランチ

 

 

是非、平日のランチタイムに行ってみてみませんか?

外回りの合間にランチを…と考えている方にも手早さがお勧めです♪

不動産の新日本土地建物ならランチタイム以外にも行ってみませんか?外回りの方だけでなくお勧めです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿