2015年7月12日日曜日

立川の「曙町場内酒場」に行ってきました♪

立川駅北口から少し歩くと、目印の赤ちょうちんの誘惑が…

レトロな大衆酒場!!って感じの佇まいが何ともイイ感じ♪

みんなでワイワイ飲むのにもバッチリだけど、カウンター席もあるから女性の一人飲みにもオススメですよ♪

(以前一人で来店した際には、ちょこちょこ色んなメニューを食べたいから…とお話したら、一品もののお料理を半分半額で出してくれました♪)

今の時期は扉を開け放した店内に、心地良い風が入ってきて

気持ちよくビールがすすみます。

店内にも大漁旗や提灯が飾られて、夏祭り気分に浸れるのも好きなポイントです。

曙町場内酒場に行ってきました♪

しかも、飲兵衛にはたまらない! 13:00オープンのサマータイム開催中~♪

まぁさすがに昼間から飲んでいるお客さんはちらほら程度でしたが(笑)

 

曙町場内酒場に行ってきました♪

【カニ味噌の甲羅焼き】

曙町場内酒場に行ってきました♪

【焼きハマグリ】

曙町場内酒場に行ってきました♪

【サザエのつぼ焼き】

 

こちらのお店は焼き鳥もなかなか美味しいのですが、

本日は店長おすすめ料理の「浜焼き」を頂きました♪

う~ん♪ ぷりぷり新鮮な貝が美味しー!!!

ハァ~幸せ(´∀`*)♪

 

ビールにも冷酒にもぴったりの美味しさでしたよ♪

立川にいらしたら、是非一度は寄ってみて欲しい、私的オススメ店です。

特に7~8月中は嬉しいサマータイム営業をされているので、早めにお店に入りたい時にも困りません♪

曙町場内酒場に行ってきました♪

お店の入口にも夏を彩るペプシとラムネが♪ 気分が盛り上がりますね♪

こんな楽しいお店に近い、オススメ物件はこちら↓

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/29

物件からお店までは徒歩約7分です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿