2015年7月3日金曜日

けやきモールのくまざわ書店

最近、会社帰りに若葉町のけやきモールにちょこちょこ寄り道しています。

物件の周辺環境の一つとしてご紹介しているこちらです↓

けやきモールのくまざわ書店

詳細はこちらもご覧ください♪https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/27

 

先ず1Fのペットショップのウィンドー越しに子犬たちを見て癒されてから、目的のお店に向かうのが私のいつもパターンです♪

昨日は2Fにあるくまざわ書店に行ってきました。

けやきモールのくまざわ書店

学生の頃からCDショップに行くよりも本屋さんに行く方が好きな質でしたので、今でも本屋さんにはついつい長居してしまいます。

今日は不動産投資についての本を探しにきました。(写真を見直したら、真ん中に「転職の仕方」なんてコーナーが写っていましたが転職する気は毛頭ありませんよ笑)

 

当社でも投資物件・利回り物件などもご紹介しています。

そういった物件を探されるお客様は事前に本やネットなど勉強されていらっしゃる方が多い。

不動産会社側の目線ではなく(それも勉強中なのですが)、お客様視点ではどういった感覚で勉強されているのか、感じているのか…同じ気持ちで考える、知る、今の私にぴったりな勉強の入り口です。ちなみに今回はこの2冊を選んでみました。

けやきモールのくまざわ書店

社長に見せたら笑われそうですが…今の私の勉強にはぴったりかなと思います♪

感想はまたそのうちブログで…♪♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿