2015年7月24日金曜日

武蔵砂川の「楽坊主」に行ってきました♪

当社から大山団地方面に行った所にあるラーメン屋

「楽坊主」行ってきました♪

武蔵砂川の「楽坊主」に行ってきました♪

武蔵砂川の「楽坊主」に行ってきました♪

黒と赤のカラーでなかなかパンチのある外観。

店内は、外から見るよりも天井も高く開放的な造りでした。

とりの白湯ラーメンが定番らしいのですが、「辛いよ~」とPOPの貼ってあった

「白湯ラーメン 赤」を頂きました♪

武蔵砂川の「楽坊主」に行ってきました♪

辛さは全然マイルドな程度。

鷄臭くない白湯スープは割とあっさり系。おつまみにも良さそうな穂先メンマはスープとのバランスも

良くて美味しかった(´∀`*)♪

トッピングに「エビ粉」や「魚粉」があったので、ちょっぴり「エビ粉」を入れ、

更に生ニンニクをぎゅ~っと潰して投入!!

合う♪

武蔵砂川の「楽坊主」に行ってきました♪

餃子はニンニク入りとシソ入り(ニンニク無し)があり、2種類2ケずつ入っているものにしました。

丁度良い量、そして両方美味しく頂きました♪

シソ入りの方は写真の調味料↑「梅も試して下さい」との事だったので、こちらで。

うん、シソと梅だから相性抜群だし、夏場にさっぱりして良い♪

 

そして、なんと言っても一番良かったのはムッチリした店主の優しい雰囲気でした(°∀°*)♪

 

お料理を運んできてくれる時の声掛けも、終始ニコニコ顔でとっても感じが良かった♪♪

ラーメン屋さんて、あんまり店主が怖いと(特に女性は)入り辛いんですよね。

でも、ここなら一見さんの女性とかでも気軽に入れる!

 

ラーメン好きで家探し中の奥様に朗報♪

近くの物件はこちら↓https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/16武蔵砂川の「楽坊主」に行ってきました♪

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿