2015年7月23日木曜日

立川市幸町の「山田うどん」に行ってきました♪

お店に入るのに並んでいる時間がない、お腹がぺこぺこだから注文したらすぐに食べたい!そんな時の強い味方

「山田うどん」

幸町店に行ってきました。

ランチタイムも少し過ぎているというのに、駐車場には結構な台数の車が…

意外と店内も混んでいました。(みんな考える事は一緒なのかしら)

立川市幸町の「山田うどん」に行ってきました♪

新メニュー「野菜ピリ辛汁」のうどん(つけ麺)と、ミニ親子丼を注文しました。(これだけ頼んで930円とはリーズナブル!)

注文してから出てくるまで、やっぱり早い!!

立川市幸町の「山田うどん」に行ってきました♪

「野菜ピリ辛汁」は想像していたよりも、意外とお野菜がたっぷりと入っていて食べ応えがあります♪

見た目はだいぶ辛そうな真っ赤なスープですが、ピリ辛程度。安心して誰でも頂ける辛さ(私が辛党だからそう感じたのかな?)

 

「つけ麺」「ぶっかけ」タイプは、元々麺の量が1.5玉。これ有り難いですよね。

温かい汁もののうどんよりも量が入ってしまう冷やしうどん、1玉だとちょっと物足りなく感じてしまったりしますもんね♪

お腹がペコペコだった私は、更にミニ親子丼も注文しましたが(笑)

竹輪が入って少し甘めな味付け。でも濃すぎないから、こちらもするする入ります♪

 

うん、お腹いっぱい。満足です♪

 

客層はおじ様率が高い!

料理が出てくるのも早いけど、みんな食べるのも早い!(笑)

さくさく食べて、仕事場に戻って行くお父さんたちの後ろ姿…午後も頑張りましょう…と心の中で見送りながら

午後の英気を養い、私もお店を後にしました。

 

私はランチで行きましたが、朝メニューもあるんですね!

しかも朝6時から元気に営業中!!

仕事前に寄って、朝ごはんをここで…っていうお父さんたちの味方ですね~(´∀`*)

今度は私も、朝ごはんを食べにきてみようかな♪

 

 

そんな山田うどん幸町店に近いオススメ物件はこちら!

   ↓

https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/25

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿