2015年7月30日木曜日

立川のラーメン「花月嵐」に行ってきました♪

立川駅北口にある、飲んだ後に食べるのにぴったりのラーメン屋さん♪

ガッツリ、ニンニクの効いた豚骨醤油ラーメン。

チェーン店だから、知ってる人も多いはず。

立川のラーメン「花月嵐」に行ってきました♪

中細麺が豚骨醤油のスープに絡んで、するする入っていっちゃう♪

長ネギのゴツさ加減もまた、イイ感じ♪

生ニンニクを潰して入れるんですが、これは他のラーメン屋さんでもよく目にしますよね。

勿論、潰して入れる派です♪ これだけでも結構なおいに~(匂い)が…(^^;;

だけど、コレだけじゃないんです!!

立川のラーメン「花月嵐」に行ってきました♪

各テーブルに用意されている、この調味料の壺!!!

…中身(写真撮るのを忘れちゃいました(>_<)っ)ニラ味噌

これを入れるとまた美味しい(°∀°*)キャッホー!!!

でも、すんごく臭い!(笑)

 

※お仕事の前日に食べてはいけません。デートの前日になんて食べたら、失敗に終わる事間違いなし(笑)

 

でもハマるんですよ。花月嵐に来たら、やっぱりニンニク&ニラ味噌入れなきゃ♪

以前、お昼にニンニクもニラ味噌も入れずに食べた事があるんですが、入れたものを食べた事があるとどうしても物足りなさを感じました。

だから予定の無いお休みの前日にコレ! 来たなら絶対入れるべし♪

 

唯一つ、覚悟してほしいのは翌日の朝、自分のベットルームがとっってもニンニク臭い事!

一人暮らしの方は気付きにくいので更に要注意です。

必ず起きたらしっかり換気をして(自分では分からなくても)、その日(少なくとも午前中いっぱい)は人と会うのはやめましょう。

 

以上の事を踏まえて、Let's go!!

行ってみて、ハマった人にはこちらがオススメ♪ https://shinnihontochi.com/jigsaws/index/28

立川のラーメン「花月嵐」に行ってきました♪

なんと徒歩約3分の好立地です♪

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿